※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cony
子育て・グッズ

寝返りができるようになり、ミルクの吐き戻しが増えています。寝返り始まったら吐き戻しが増えるのは問題ないでしょうか?

寝返りができるようになり、ミルクの吐き戻しが増えました。
もともと全然吐き戻しがなくゲップも上手に出るのですが、最近すぐに寝返りしたり抱っこしないと泣いたりで、その都度吐き戻します。

上の子は生まれてすぐからずっと吐き戻し多めの子だったので諦めてましたが…
寝返り始まったら吐き戻し増えたりするのは問題ないでしょうか?

コメント

虎羽ママ

問題ないんじゃないですか?☺️うちも同じでしたがそのうち吐かなくなりましたよ!

• cony

cony

ありがとうございます。
    そりゃ今お腹圧迫したら吐くわよ…と思うんですが気付けば寝返りしてるのでどうしようかと思ってたのですが、もう少し成長するのを待ってみます。

• 6月14日
  • 虎羽ママ

虎羽ママ

ひとくちゲポみたいなのいっぱいしますよね…うちは手が空いてる時は寝返りしたらすぐガーゼ置いたりしてました😂はいはいとかおすわりはやくできるといいですね☺️

• 6月14日
  • cony

cony

ホント多くて、こっちでケポッ転がってまたケポッってしてます😅
    おすわり待ち遠しいです😊

• 6月14日
  • 虎羽ママ

虎羽ママ

グッドアンサーありがとうございます❤️

• 7月15日