※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
家族・旦那

愚痴になるかもです。明日旦那が仕事上の試験あるってゆうのに、勉強す…

カテ違いかな?愚痴になるかもです。明日旦那が仕事上の試験あるってゆうのに、勉強するって言って部屋にこもったのに、こっそり見てみると テレビつけて携帯でゲーム(ゲームは一日中モンスト) ここ数年、毎年落ちてる試験だから今年こそ受かってほしいのに。頭にきました😠
何やってんの?って言うと 俺のタイミングで勉強する💨 とかって… みなさんなら黙って見守りますか?それとももっと文句言いますか?!

コメント

KE

俺のタイミングでいいから勉強する時携帯こっちに置きに来て!っていうかな!

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

なるほどー(´⊙ω⊙`)!!!言ってみます。
    絶対テレビと携帯なんていじってたら 頭に入らないですよね💨
    せめてどっちかにしてほしいです💧

• 11月14日
  • KE

KE

言ってみー^^*

• 11月14日
りろまママ

私ならほっときます。
落ちたら自業自得だし、お金かかる試験なら来年はお金出さないよって言いますかね。

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ほんと自業自得ですよね💨
    お金は会社で出してるのでそこはいいんですけど、受かると手当つくので頑張ってもらいたい…😅‼︎

• 11月15日