※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n*mero...♡
妊娠・出産

妊娠16週4日の経産婦です。胎動をまだ感じられず、5ヶ月で感じると聞いていたので心配です。エコー写真で男の子に見えるか不安です。

今晩は🌙💫
妊娠16週と4日の経産婦です!!
そろそろ胎動を感じれるかなと思ってるんですが、中々まだ感じることが出来ず経産婦の方で皆さんどのくらいで胎動感じられましたか??
経産婦は5ヶ月で分かると聞いていたので楽しみにしていたのですが、まだ感じられずで…

後、この前の健診のエコー写真でお尻のところあたりにあるのがタマタマちゃんに見えるのですが皆さんどう思われますか?
〇で囲んでる部分です✨✨
勝手に男の子と思い込んでますw

コメント

ごまらむ

今日から16週になりました❗
今のところ、胎動あるような…無いような…モニョっとしてる気も?って感じです💡

何となくおまたにプクっとタマタマみたいなやつが見えますね✨
男の子かもしれないですね😁

私もこの前のエコー動画から、お腹の子は男の子なんじゃ❗と勝手に思ってます😁

やち

こんにちは。
初めての妊娠ですが、わたしは15週はいったぐらいにポコポコ、、、とかムニッ、、、といった感覚がありました。
人よりリラックスして寝転んでいる時間が長いので(笑)感じられたのかもですら、

お写真拝見しました。
たまたまちゃんかどうかわかりませんが、次の診察が楽しみですね!
私の赤ちゃんは完璧なぞうさんが映ってました😂

キューピー

妊娠週数が近い初産婦です✨
14週でポコポコと泡が立つような胎動を感じ、15週でグニョーンとした胎動。
16週に突入した日に初蹴りしてくれました(笑)🙌❣️手か足のサイズが分かるくらいの小さなパンチ。ボコッ!みたいな。
それ以降からは胎動もハッキリ分かるようになってきてたまーに痛い時すらありますが
可愛くて仕方ないです😊
今日検診でしたが、女の子でした。
性別、楽しみですね(≧▽≦)

レママ

14週の後半でポコ!っと、あれ?これかな?と思うのが1日1回くらいで、15週入ったらクニョクニョ動いてます。
トイレは本当に近くて、基本1時間に一回で、夜中も起きます😊