※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayupon
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、化学流産の可能性に不安を感じています。体験談を聞きたいと思っています。

こんばんは。
妊娠初期の出血について質問させて下さい。

高温期11日目にフライング検査で陽性が出て、その後順調に高温期を保ち、今日は高温期20日目で今朝、再度妊娠検査薬でくっきり陽性は出ていました。
しかし、夕方頃から少量の茶オリのような出血があり、化学流産になってしまうのではないかととても不安です…。
明日は日曜で病院もやっていないのでこのまま様子を見るしかないとは思うのですが…💦

妊娠初期の出血など体験された方いらっしゃいましたら、お話しをお聞きしたいと思い投稿させていただきました(>_<)

コメント

⁂⁂⁂

わたしは、4w〜7w手前まで出血してました。茶色いおりものがトイレに行き、拭くたびに着く感じでした。切迫流産の診断で、自宅安静を指示され、2w自宅安静してましたが、限界で、そのあと仕事してました(笑)

なので、早めの受診をお勧めします(*^◯^*)

• mayupon

mayupon

返信ありがとうございます(>_<)
    本当は来週の水曜日に病院予約しているのですが、不安なので早めてみることにしてみます💦
    出血しても妊娠継続されているということはすごく励みになりました💡
    ありがとうございます☺️

• 11月14日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

もし、続いているようなら、自宅安静とかになると思います。それなら、診断書書いてもらえるかとか聞いてみてください(*^◯^*)のちのち、傷病手当金もらうのにあたって使えるのでぇ(≧∇≦)

• 11月14日
  • mayupon

mayupon

アドバイスありがとうございます(>_<)
    今朝も高温期を保ち、1回だけ茶オリが出たのですが、安静にしているからかその後はおさまっています。
    不安でいっぱいですが、明日病院に行ってきます(>_<)

• 11月15日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしも、いったいいつ止まるのか、止まる日がくるのか不安で仕方なかったです((((;゚Д゚)))))))赤ちゃんを信じて待つしかない(; ̄ェ ̄)それが、皆様に教えていただいたことでした(≧∇≦)今日、無事に確認できますように(*^◯^*)

• 11月16日
  • mayupon

mayupon

こんにちは☀️
    先ほど病院に行き、出血ももう止まっていると言われ、無事に9.9mmの胎嚢を確認することができました(妊娠週は5w0dに修正されてました)
    胎嚢の大きさは平均的な大きさですかね!?

とりあえず何の異常もなく、妊娠していることが確認でき、良かったです〜😆

• 11月16日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

5w2dで12.9でした(≧∇≦)よかったぁ(T . T)安静第一です(・ω・)ノ

• 11月16日