退会ユーザー
そのときは夜中泣いたらミルク200
で
おやつはほとんどあげてませんでした!(´・ω・`)
旦那がいる時だけ少しあげてるぐらいでした(* ´_ゝ`)
退会ユーザー
生後10ヶ月で 皆ミルク卒乳してます♡
あいももねこ
もう少しで1歳になるけど朝と昼の離乳食後と3時と寝る前にもあげてます。ちなみに離乳食後と3時は80ぐらいずつで寝る前は200です。夜の離乳食後はお茶です。
トータルで440ぐらいですね。
(❃´◡`❃)
3時のミルクがおやつとお茶に変える時もあります。
まだ中々お茶をストローで飲めないから練習も兼ねてます。
だいぶ飲めるようになってきたら離乳食後もお茶にする予定です。
ちなみにフォローアップミルクです。
らら123
みなさん、ありがとうございます☆
うちもだいぶ授乳回数減ってきました。このまま少しずつ卒乳していけるといいなって思っています。
コメント