※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林リン
妊娠・出産

妊娠5週5日で出血あり、心配。寝ていた方がいいか、仕事も心配。経験者のアドバイスをお願いします。

お世話になりました。今妊娠5w5dですが、昨日袋が見えて、今日外で歩く時お腹のしたちょっと重々しく、気にしないけど、家に帰って来て、昼寝をして、トイレに行ったら、出血をしちゃだ。パンツにたまごぐらい大きさで、切迫流産でわかる,今もう落ち着いてました。大丈夫がなと心配をしています…これからずっと寝てたほうがいいがな⁉️仕事もう行けなくなるかな⁉️経験者の方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ソフィー

すぐ病院に行ったほうが安心できると思います(T ^ T)

• 林リン

林リン

ご返事ありがとうございます。今時間病院もう終わりました。もう落ち着いたし,もうちょっと様子を見てから,月曜日行きます。今とにかく寝てでようにします。

• 11月14日
AYU

鮮血ですか?茶オリですか?

私は初期からずーーっと安定期以降まで茶オリが続きました。
止まったり出たりの繰り返しで…

どちらにしろ病院へ電話して聞いてみてはどうですか??
初期はどうしようもないと言われるかもしれませんが、対策が取れるかもしれません。

• 林リン

林リン

鲜血です。今通ってる不妊のクリニックは夜間がないです。私体外受精で妊娠したし,普通の病院でわかってくれるかなと心配をしています…

• 11月14日
うさぎ

夜間でも心配なら病院に電話してみてもらったほうがいいですよ!!
明日になってもしもの場合は絶対に後悔します!!

• 林リン

林リン

今通ってる不妊のクリニックは夜間ないです。私体外受精で妊娠したし,普通の病院でわかってくれるがなと心配をしています…

• 11月14日

私も同じ時期に同じような出血して早めの受診しなくて、
後悔したときあります‼
別の夜間の病院でもいいので早めに受診なさった方がいいと思います‼

• 林リン

林リン

わかった,今すぐに電話をしますね。

• 11月14日

退会ユーザー

陰ながら赤ちゃんの無事を祈ります‼

• 11月14日
  • 林リン

林リン

ありがとうございます。

• 11月14日
りーちゃんママ

夜間でも大丈夫だと思うので病院に電話した方がいいですよ‼

私は朝でしたが出勤する前にトイレに行ったら出血していて直ぐ病院に行ってしばらく薬を飲んでいたんですけど流産してしまいました。
でも早いに越したことはないので早めに病院に行ってください‼

• 林リン

林リン

電話をしました。ありがとうございました。

• 11月14日
さりさりー

9週の時に夜中に少し出血。朝起きてトイレに行くと便器を見たら分かるぐらいの量で鮮血が。。
すぐに病院に行って薬で様子を見る事になりました!
なるべく早く病院に行って対応してもらう事をすすめます!

• 林リン

林リン

ご返事ありがとうございます。そうですね…電話したほうが安心ですね…

• 11月14日
林リン

普通の総合病院に電話をしました。なるべく横になってでください、月曜日いつも通ってるクリニックに検査を受けなさいってお医者さん言われました。ご心配をしてくださったみんなさんありがとうございました。やはり電話をして安心しました。