※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

父の日に夫へのプレゼントについて相談です。初めての妊娠で、夫が父親になることを感じてもらいたいと思っています。おすすめのちょっとしたプレゼントはありますか?

もうすぐ父の日ですね!
私は今初めて妊娠しており、夫は今年中に父親になります。もうすぐ父の日があり、何かプレゼントする事で、お父さんなんだよという自覚をもっと持って貰えたら嬉しいなぁと思いました😊
あまりたいそうなものはあれなので、ちょっとしたもので何か良いアイデアはありませんでしょうか?😊

コメント

ゆうか

アウトレットでブランド物のハンカチを買う予定でしたが、ブランド物のパンツになりました‼︎
それと、GODIVAのチョコ、息子の足形アート&写真を写真立てに入れて贈ります‼︎
単身赴任になるので、癒されてもらおうと思い🤗

• ゆき

ゆき

産まれていたらそういうのも素敵ですね〜😊

• 6月14日
レナ(19)

お手紙と息子の写真とネクタイをプレゼントする予定です💓
あとは主人の好きな物ばかりの夕食を笑

私も親になって初の父の日です!♡♡

• ゆき

ゆき

お手紙は恥ずかしいですけど、頑張りましょうかね!笑

• 6月14日
🐻

私は商品券(クレカのポイント還元したもの)"子ども用にいろいろこれで買ってね。と言って渡そうかと思ってます❤️
お腹の子からの手紙も一緒に渡そうかなと❤️

• ゆき

ゆき

お腹の子からの手紙ってめっちゃいいですね!!!!

それ是非やらせて頂きます😍😍😍

• 6月14日
千香

よくある「DAD.MAM.BABY」って書かれたTシャツとかどうですか?♡

• ゆき

ゆき

そんなのあるんですか?😊
    気になります😍

• 6月14日
  • 千香

千香

ネットで拾ってきたものですが…
    父の日に間に合わせるなら,他の方がおっしゃっているようにエコー写真と手紙ですかね٩(◍ö◍)۶
    ゆきさんに触発されたので,私も主人に何かあげようかな(笑)

• 6月14日
  • 千香

千香

これです!

• 6月14日
  • ゆき

ゆき

あ!すごい!笑笑
    めっちゃ可愛いです笑

画像ありがとうございます✨

• 6月15日
ぽんず

妊娠中、私も夫にお父さんになる自覚を持って欲しくて、ヨシタケシンスケさんの「ヨチヨチ父」という本をあげました。
ゆるいイラストで父になった時のエピソードが描いてあって可愛いです😊

• ゆき

ゆき

ゆるいイラストっていいですね!😊
    赤ちゃん産まれたあともその絵本読み聞かせしてあげたいです😊

• 6月14日