※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
妊娠・出産

前の検診で早産の値が高いと言われ、明日再検査です。不安で溜まりません。同じ経験の方いますか?現在26週です。

前の検診の時におりもの検査をしました。
昨日病院から電話があり、早産の値が高いからと、検診に来てくださいと言われました。
明日に予約しました、
トイレもとても近く、もー降りてきてるのかな、とか、今生まれたらどうしようと不安で溜まりません。
同じ方いましたか???
また、現在26週です、

コメント

シャーリー

オリモノ検査で早産の値って分かるのですか💦?何の検査でしたか?

お腹のハリや、子宮頸管が短いと切迫早産の診断になったりしますが💦

トイレが近いのは、その週数になるとよくあるかと思います☺️

  • mika

    mika

    私もまだ病院いってないんで、わかりませんが、分かるみたいです。
    1人目の時は何も無かったので、
    余計に不安になります。

    • 6月14日
  • シャーリー

    シャーリー


    そうなんですね💦
    初めて聞きました!

    切迫早産と判断されると
    張り止めの薬などが処方され
    安静指示が出ると思うので
    不安だと思いますが、
    なるべくゆっくり過ごして
    下さいね!

    私も上の子の時は同じような
    週数から切迫早産で入院しましたが
    無事に出産しました☺️

    安静が第一です☆

    • 6月14日
mika

私も無事に生まれることを祈って安静第1で頑張りたいです!!