※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらふくうさぎ🐰
妊娠・出産

出産後、息子との関係に不安を感じています。普段通り接して大丈夫でしょうか?抱っこやキスはしてもいいですか?今後のアドバイスをお願いします。

6/11に出産しました。
出産した日に旦那が息子を連れてきてくれたんですが、私と弟を見るなり号泣😭😭
昨日、今日とテレビ電話を息子としたんですが、私を見ると急に元気がなくなり、その後食欲もなくなったそうです。
退院したあと私は息子(長男)とどう接していいか不安になりました😭
今まで通りでいいんですよね?
抱っことかちゅーしてもいいんですよね?

個別にお返事できないかもしれませんが、今後の生活についてアドバイス下さい。

コメント

かずずん

まだ2人目はお腹ですが、血腫で入院して退院した時3日間目も合わせてくれず、近寄ると大泣きされました😭
少しずつ声を掛けて、距離を縮めて、結局今まで通りの関係に戻るまで1週間かかりました。相当我慢して、寂しくて、怒ってたんだと思います。

• たらふくうさぎ🐰

たらふくうさぎ🐰

お返事ありがとうございます。
    やっぱり相当な我慢をしてるんですね…😢
    あんまりガツガツいかないように気をつけたいと思います😢

• 6月14日
かな

寂しい、ママを取られた‥と思っているのかも‥
退院したら、大好きだよってすきすきしたら、少しずつ戻ると思いますよ♡

• たらふくうさぎ🐰

たらふくうさぎ🐰

お返事ありがとうございます。
    毎日のように赤ちゃん生まれるよ、ママは入院するからしばらく会えないよって伝えてたんですが…やっぱり寂しいですよね。
    長男のことを愛してる気持ちは変わらないよ、好き好きってします😭✨

• 6月14日