※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が昼間ずっと寝ていて、夜も寝てくれるか心配。寝顔を見て降ろせず葛藤中。昼間ずっと寝る日は夜も寝てくれるか不安。

いつも昼間はほぼ起きていて、ギャン泣きする時間が多い娘。その代わり夜は抱っこしなくても早めに寝付いてくれるのですが…今日は朝から、授乳の時以外ずーーーっと寝てます😅 降ろすと泣くので、私もずーーーーっと抱っこしてます😅😅

こんなに寝て、夜寝てくれるかな…そろそろ降ろそうかな…って思うけど、スヤスヤと幸せそうな寝顔を見ながら、降ろしたら泣いちゃうんだろうなぁ…って思うと降ろせず葛藤してます😭😭

ああ…腕しびれた…夜寝てくれるかなぁ。笑

赤ちゃんがいつも昼間起きてるのに、今日はずーっと寝てるってことありましたか😭?こういう日って夜も寝てくれました😭??1日ギャン泣きも辛いけど、ずっと寝てるのも疲れてるのかな〜って心配になってきます😭💦

コメント

🐰CPU🐰

1日おつかれさまです😭😭腕は大丈夫ですか(;o;)??

娘は4ヶ月ですが、未だに日中ほとんど寝てる!っていう日があります笑
でもお風呂→ミルク→寝るのリズムがついたのか、多少寝つきは悪いですが30分もしないうちに寝てくれます🙆‍♀️💓夜中起きるのもいつもと同じくらいの時間なので、よく寝るなーって私が驚いちゃいます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    腕、なんとか大丈夫です😭😭笑

そうなんですね😳✨
    うちもあーゆさんと同じリズムで1カ月入ってから寝てくれるようになったので、今日も変わらず寝てくれることを祈ってます😭✨と言いつつ、これでいつも通り寝てくれたら私も驚いちゃいますけど😂笑 1日中、こんなに寝れるってすごいですよね😂😂
    コメントありがとうございます☺️

• 6月14日
こま

お疲れさまです!
1日抱っこキツイですよね😥
うちもあーゆさんみたいに、お風呂→授乳→寝るのリズムがついてきたので、基本寝てくれます!
逆に日中いつも以上に起きてて寝ない時の方がグズったりする事もありました。
まだ1ヶ月ですし、生活リズムも今からなのでその日その日で違うでしょあね。
1ヶ月頃は2~3時間くらいで腹空くと泣き出すって感じでした。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます( ; ; )
    可愛いですけど、やっぱり1日抱っこは辛いですよね〜😭!身体がバキバキです。笑

そうなんですね😳!うちも、夜はこぅちゃんママさん、あーゆさんと同じリズムで眠れるようになってきているので、今日も寝てくれることを祈ってます😭😭 でも、1カ月ですしまだまだ不安定ですよね☺️
    とりあえず、今日はとことん爆睡娘に付き合おうと思います。笑
    コメントありがとうございました☺️

• 6月14日