※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
ココロ・悩み

妊娠中から2年半レス。2人目希望でレス解消したい。周りの出産ラッシュに悩み、主人と話し合う気持ち。お酒で気持ちを高めたい。

妊娠中からレスでかれこれ2年半くらいしていません。

私自身も行為をする気になれずここまで来ました(´・_・`)

2人目もそろそろ身ごもりたいのでレスを打破したいと思っています。

私の周りは今年出産ラッシュで、妊娠報告が羨ましくモヤモヤもしており、心がくすんでいます(´・_・`)

主人とは2人目の話は全くしておりません。
何気には話していこうかなと思っております。

レスを打破された方どのようにされましたか?
レス期間は長かったですか?

私はお酒の力を借りるしかないかな?と思っております(´・_・`)

コメント

さくら

うちと一緒ですね。
1人目の妊娠から2人目の子作りをするまで2年半ほどレスでした😫
同じく私も全く気分にならず、旦那とそれほど?なのかわかりませんが何もありませんでした(笑)

2人目の話はしていたのですが旦那と寝る時間がズレている、寝室にくるころには私が爆睡(笑)していたため、頑張って旦那がくるまで起きて、排卵日付近に私がなんとかそんな雰囲気に持っていってやっとこさでした😱💦

運良くその一回で授かることができてまた1年ほどレスです(笑)今の所😁💦
特にいたす予定もないのできっとこのまま何もないかもです😂3人目は当分考えてないので😫

私の周りもなんかわからないですがラッシュで3カ月の間に同期4人が出産というミラクルでした💦

まずご主人とさりげなく2人目の話をしてみるともしかしたらお酒の力を借りずいけるかもしれませんよ!!私はお酒の力を借りようとしましたが主人が弱いため全然でした😂💦

• さくら

さくら

4行目の旦那と←旦那も
    の間違いです💦💦

• 6月14日
  • はこ

はこ

回答ありがとございます(*´︶`*)♡
    1発で授かれたんですね!
    すごいっ!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

なんとかそんな雰囲気に持ち込みも凄いですね!

出産ラッシュが続くとなぜだか焦ってしまいモヤモヤしちゃいました!
    恐らく自分がレスなのに、友達は出産して羨ましく思っているかだと。

それとなしに話からしてみます!

• 6月14日
パイナップル

うちも、一人目出産から二年近くレスでした。
私の方が拒否反応おきていてとてもやる気になりませんでした。

二人目が欲しくて、排卵日にお願いして、一回で妊娠にしました。

• はこ

はこ

回答ありがとございます(*´︶`*)♡
    1発で授かれたんですね!
    すごいっ(⊙_⊙)

どんな風にお願いされたんですか?
    自らお願い出来るとかすごいですよね。

妊娠前はコンスタントに性行為出来ててまさかレスになるとは!と思っています(´・_・`)

やはり子供が出来ると体質が変わってしまうんですかね。

• 6月14日
Akkiy

私も産後は性欲がなくなってしまい、レスでした。

2人目の時は毎回お酒の力を借りてました!(笑)

2人目が産まれた今も全くやる気が起きないので、3人目の時もお酒に助けてもらうと思います。

とってもいい旦那さんなので、本当ごめんなさいってかんじです...

• はこ

はこ

私も性欲の欲は0に等しいです(笑)
    やはり、お酒の力を借りないと事に進めないですよね(´・_・`)

2人目はすぐに授かれたんですか??

• 6月15日
  • Akkiy

Akkiy

ですよね〜😓
    2人目は作ろうと思って頑張り始めてから3,4ヶ月で授かりました^ ^

• 6月15日