※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa❤︎ri
妊娠・出産

妊娠20週で女の子。赤ちゃんのお腹に腫瘍が見つかり、精密検査へ。安静にしているが、成長は問題なし。同じ経験の方いますか?

妊娠20週です!今日検診で性別が女の子とわかりました❤︎まだ確定じゃないですが(*'ω'*)
ですが、赤ちゃんのお腹に1cmくらいの腫瘍?があるって言われました(; ;)どんなものかわからないから大学病院に精密検査しに行ってほしいと。。心配ですが不安になると赤ちゃんも不安になるのでとりあえず精密検査の日まで安静にしていようかと思っていますm(._.)m赤ちゃんの成長自体は平均的でここまでもなんとも問題なかったのですが、、胎動も元気です^ ^
同じようなこと言われた方いらっしゃいますか?

コメント

まー

腫瘍があるってことではなかったですが、スクリーニング検査のときに心臓に穴が空いていると言われたことがありますが、その後の検査で誤診だったことがわかり、生まれてもなんの問題もなかったってことはありました😅

• sa❤︎ri

sa❤︎ri

そうなんですね!誤診であってほしいです😭考え始めると心配で心配で、、なんともないと思うようにします!😢

• 6月15日
  • まー

まー

あくまでお腹の上から白黒の超音波で見ているだけだから100%じゃないですよ😊胎動いっぱいで元気ならひとまず安心していて大丈夫だと思いますよ✨

• 6月15日
  • sa❤︎ri

sa❤︎ri

そうですよね!少し元気でてきました!ありがとうございます😊とりあえず胎動は激しいので赤ちゃんを信じます!👶✨

• 6月16日