※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとこ
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりがひどく、空腹やストレス、嫌な臭いで気持ち悪くなり、眠気も強いです。2人目のつわりが1人目よりひどくて焦っています。2人目でつわりがひどい方いますか?

妊娠5週目なのですが、つわりが酷いです(;´・ω・)
空腹の時や仕事がハードな時や嫌な臭いを嗅いだ時に気持ち悪くなります・・・。
あとめっちゃ眠くてぼんやりしてしまいます・・・。

1人目の時はここまで酷くなかったのに(´Д⊂ヽビェェェン
2人目って1人目の時よりつわりが軽くなると聞いていたのに真逆でとても焦ってますㅇㅁㅇ;;
2人目でつわりは酷かった方いらっしゃいますか?!

コメント

りか

私も現在5wの2人目妊娠中です。
1人目は8wすぎからつわりが始まったんですけど、現在既に気持ち悪くて食事セーブしてます‥
2人目の方がつわりひどいです😭😭
お互い頑張りましょう😭🤲

みぃ

はい😵二人目のが本当に死ぬ思いでした‼
性別が違ったのでそのせいかも?!

8ヶ月まで吐いて血も吐いて点滴も通いました‼

もう一人欲しかったけど、小さい子いてあのツワリがくると思うともう生めません😭

早くおさまるといいですね😭

思い出しただけで辛い‼

ロンちゃん

はーい🙋‍♀️

二人とも吐きづわりでしたが、
3人目の今回が一番つらいです😭
もう、上2人のときのことはあまり覚えていませんが
ここまで体重へらなかったし‥
(5キロ減)
旦那からも一番ひどいねって言われてるので
一番大変な気がします😭