※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

赤ちゃん予防接種で、一回目後に泣くか心配。旦那と一緒に予約したいです。

赤ちゃん予防接種について。一回目は接種後ギャン泣きしますか?あまりに泣くようなら旦那がいる時に予防接種の予約しようと思ってまして!

コメント

えみたろ

私のところは接種後やたら泣き続けて大変でした😭2回目からは大丈夫でしたよ!

• はっち

はっち

痛いですもんね😂2回目からは大丈夫なんですね!

• 6月14日
ぽん

この前予防接種してきました~🙆‍♀️
打つ時はギャン泣きしてましたが、うちの子は終わって少ししたら落ち着きましたよ🌸

でも、ずっと泣いてる子も居てると思います~💦

私は1人で連れていきましたが旦那さんと来てる人も多かったですよ😄😄

初めてだし旦那さんが都合つくのであれば一緒に行って次回からどうするか、様子みて決めたらいい時思います😊

• はっち

はっち

打たれてる時は泣きますよね💦😂
    ずーと泣いてるとやっぱりかわいそうだから、旦那も一緒に行ける日にします!
    予防接種って予約早いんですね😊今日1ヶ月検診で、早めに予約したほうがいいと言われました〜

• 6月14日
  • ぽん

ぽん

グットアンサーありがとうございます😄🔅

私1か月検診の時に予約しましたよ~🌸検診と同じ病院に行く予定だったので、看護師さんから予約されますか❓❔って確認されました😊🔅

• 6月14日
たたいたーい

刺す時は泣いてましたが終わったらほどなくして泣きやみました😊

幸

旦那と一緒に行きました!
打たれた時は泣いてましたがすぐに泣きやみました😄でもその後、待合室で他の子どもが泣いてるのを聞いてもらい泣きしてました(笑)

• はっち

はっち

つられて泣いたなんて、可愛いですね♥

• 6月14日
もちこ

刺された瞬間は泣きましたが、すぐ泣き止みました!

はじめてのママリ🔰

うちの子は、動かないように押さえつけられて泣きましたが、終わったらけろっとしてました!

飛べない豚

打つ瞬間は顔真っ赤でギャン泣きでしたが
その後のロタは泣き止んで味わって飲んでました🙆‍♀️
その後も時に泣くことはなかったです😊

𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚◡̈

うちは注射打ってる時は
毎回ギャン泣きですけど、
終われば全然大丈夫でした♡

m🍏

注射した時は泣きましたがその後はすぐ泣き止みました!

でも旦那さんいる時でも行けるならそうしてもらったら安心ですね✧

みぃ

確かにびっくりして泣きますが、
うちは数分で落ち着きましたので
旦那と行ったことはありません💡

き。。。

うちはギャン泣きしなかった事ないです(-ω-;)
待ち時間があると、接種終わってミルクの時間なのに、ミルクは少し時間置いてと言われたりとかで1人で待合室で泣きそうな時もありました。
泣く子かどうか最初分からないので、旦那さんいると心強いとおもいます!

予防接種の度にギャン泣きです( ・᷄-・᷅ )
今では、先生の前で服をまくった瞬間から病院出るまでずっと泣きじゃくって、すっかり病院嫌いになりました(๑꒪ㅁ꒪๑)