※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもち
お出かけ

愛知県内、特に名古屋市名東区、日進市、長久手市周辺の方、情報ありま…

カテゴリ違いでしたら申し訳ないです。
愛知県内、特に名古屋市名東区、日進市、長久手市周辺の方、情報ありましたらお願いします。

【探しています】
豚肉とキャベツだけ用意する皿うどん
(その他の具はレトルトパックになっていて、炒めた豚肉キャベツに投入したらあんが完成するやつ)

カネスエで月一くらいで購入していたのですが、最近見かけなくて…周辺スーパーも探したのですが見つからず。
無いとなると余計に食べたくなって困ってます(´・ω・`)
麺と粉末スープだけのやつ買えば良いのですが、あの商品のお手軽さに魅了されて具を用意する気になれません…

メーカー、正式な商品名も分からずネット検索してもこれだ!という商品が見つかりません。
ここに売ってたよー、や
メーカー、商品名知ってる!という方
いらっしゃいましたら是非情報お願いします( ¨̮ )

↑以外でも
美味しい&簡単な皿うどんレシピ
美味しい皿うどんのお店情報など
ぜひぜひコメントお願いします(*´˘`*)♡

コメント

ゆみママ

私も探してます!
回答じゃなくてごめんなさい。
私もカネスエで買ってました(>_<)
急になくなりましたよね😭
なくなってからは、カネスエで麺だけ買って、冷凍の中華丼のもとをかけて食べましたが、やっぱりあのセットがいいです。

• かもち

かもち

コメントありがとうございます( ¨̮ )♡
    やっぱり無いですよね( ・᷄д・᷅ )
    取り扱いやめちゃったのかな…
    中華丼のもとで代用良さそうですね!
    今度真似させて頂きます(*´˘`*)♡

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

カネスエ系列のフェルナで言ってる商品だと思う皿うどん何回か買った事ありますよ。
違う商品だったらごめんなさい💦

• かもち

かもち

フェルナってカネスエ系列なんですね!
    近所にあるのにまだチェックしてませんでした((( ⍥ )))
    今度見に行ってみます!

• 6月14日
ゆう

具入りって大きく載ってる赤いパッケージですか?
港区ですが、いつも茶屋イオンで買ってます☺️
あと南陽のイオンと稲沢のアピタでも買ったことあります🙆‍♀️
粉末スープのものはインスタントラーメンとか乾麺の売り場でみますが、
具入りのは焼きそばの麺とか冷蔵の売り場にあるお店が多いです💡

• ゆう

ゆう

わたしが買ってるのはこれですが、違ってたらすみません。

• 6月14日
  • かもち

かもち

まさに!探しているのこれです!!!
    画像まで貼っていただき
    ありがとうございます(°0°)★
    港区の方では売っているのですね…
    生産終了になったとかじゃなくて良かったです(;o;)
    近所で探してみてどうしても見つからなかったら遠征したいと思います( ˙꒳ ˙ )

• 6月14日
ゆう

簡単で主人も皿うどん好きなので頻繁に買ってます😄たぶん生産終了にはなっていないと思います😌👌🏻
店舗によるかもしれませんが、イオンやアピタのような大きいスーパーには置いてそうかなって思います😊

• ゆう

ゆう

上↑の返信です💦

• 6月15日
  • かもち

かもち

うちも主人が好きで買い物行くたびに 皿うどんあった?と聞かれます(´・ω・`)
    一応調理してるから完全にレトルトのものよりも罪悪感少なくて良いですよね( ˙꒳ ˙ )笑
    近所のイオンやアピタも行ってみたのですが見つけられなくて…もう少し範囲を広げて捜索してみます!★

• 6月15日
  • ゆう

ゆう

ボリュームあるしおいしいですもんね😍
    そうなんです✨一応調理してるので旦那からも早いし美味いからこれいいじゃんって言われます😂
    毎回遠征になると大変なので近くで見つかるといいですね🙏🏻❤️

• 6月15日
ma

この画像の皿うどん私も探してます。
イオンで買ってたんですが…
最近売ってなくて(´・ω・`)

• かもち

かもち

皆さんの情報だと店舗によっては置いてたりするみたいなので、根気よく探してみましょう(;o;)

• 6月15日
na◡̈⃝mama

尾張旭市のフィール三郷店においてあるのを昨日見かけました♡
ちょーどこちらの質問をサラリと目を通した後の買い物中だったので、あっ!コレ!今日ママリで見た!と思ってなんか嬉しくなりました(笑)