※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

アパート前で工事中で騒音が続いていて、テレビも見づらい。体調が悪くて静かにしてほしい。ストレスがたまっている専業主婦。我慢しているけど辛い。寝室にいると少しはマシ。

アパートのすぐ目の前で宅地造成工事中🚜
毎日朝から夕方まで重機の音で、テレビもよく聞こえない💦
天気良くてもカーテン開けると作業員さんから丸見えだから開けられない💦

具合悪いんだよぅ😂
頭痛いから静かにして欲しいよぅ😂
つわり中の専業主婦には超ストレス😭

もう少し体調良くなれば、昼間出掛けられたりもするのに…😂
しょうがないよね、我慢だよね😭
なるべく寝室にいれば距離あるからマシなんだけどさ💦
文句言う訳にもいかないから余計ストレス〜😂

コメント

R

ひゃーいままさに同じ状況です😭💦

寝室の窓から1mくらい先で作業されててもう、体調悪いのに全然眠れないです、、
しかも体調不良で出かけられないしどうしたらいいものか、、

  • みみみ

    みみみ

    もう辛いですよね😂
    耳栓でもしてればいいんですかね😂

    • 6月14日
hxrx

こればかりはなんとも言えないですよね😅

うちの周りも土地開拓されてどんどん家が建ってますが、うちの家が建つ時とうるさかったと思うし…と思うと我慢です😅

  • みみみ

    みみみ

    そうなんですよ、だから文句も言えないし、でもうるさーい😂😂
    一区画じゃなくていくつか分一緒にやってるみたいなんで、なかなか終わらないし…😭
    作業員さん、頑張って早く終わらせて‼️

    • 6月14日
ポテト🍟

うちもですよー!笑
目の前の土地で、新築一軒家?作ってて、毎日カンカンうるさいし、洗濯物干すにもカーテン開けるにも丸見えだしって感じです😂
早く工事終わらせてくれって感じです💦

  • みみみ

    みみみ

    丸見えが地味に辛いですよね😂
    目が合ったら気まずいし💦
    我慢、我慢ですね😭

    • 6月14日
  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    しかも寝起きで部屋着ですっぴんで洗濯干してたりするんで、本当気まづすぎます💦💦笑

    • 6月14日
  • みみみ

    みみみ

    分かります😂
    私も近くに作業員さんいるの気づかなくてベランダ出て、急いで引っ込んだりします💦

    • 6月14日
hm

うちも似たような感じです💦
マンションの外壁塗装工事なんですが、足場が組まれて作業員さんと目が合うのでカーテン開けられず、シンナー臭くてつわりが余計にしんどいです…
早く終わって…

  • みみみ

    みみみ

    臭いはキツイ😱💦
    うちは土ぼこり気になって、天気良くても布団干せなくて辛いです😂
    工事期間中頑張りましょう😭

    • 6月14日