※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

まだ産んでもないのに、産んだら義母が張り切って赤ちゃん見に病院来る…

まだ産んでもないのに、産んだら義母が張り切って赤ちゃん見に病院来るのかと思うとすごい嫌だ〜(笑)

コメント

嫌ですよね〜笑
うちなんて長野から愛知まで見に来ましたよ(^_^;)
しかも退院当日に‼️
もーほんと勘弁してって感じでした!

• せーたん

せーたん

娘の時は出産当日来ようとしたのを旦那が何とか食い止めてくれました(笑)

そのかわり入院5日間の間に2・3回来られましたけど😩

ほんと嫌です(笑)
    出産祝いとかどうせないし、家近いんだから帰るまでほかっといてほしいです(笑)

• 6月14日

退会ユーザー

来るならお祝いたくさん持ってこい‼️じゃなきゃ来るな‼️
    変な服は買うな‼️
    お祝いはお金でいい‼️

こんなところでしょうか笑笑

• 6月14日
  • せーたん

せーたん

服すら買ってくれませんよw
    カビの生えた蜜柑なら後日持ってきましたがwww
    私の産院は出産当日は赤ちゃん見れないって言っても来ようとしててゲンナリしました😩

ほんとコッチが本当にほしいもの、もしくはお金包まないんだったら大人しくしてて!って感じですね(笑)

• 6月14日

義母(義家族)襲来の話を聴くたびに、出産の疲れが残っているのに、別の意味で疲れそうだなぁと思います( ´・_・`)
そんな私のもとにはアポ無しでご近所さんが来ました( ꒪⌓꒪ )

• せーたん

せーたん

ほんと疲れますよね(笑)
    ただでさえ体が疲れているのに🤣

義母が仕事中の旦那にだけ連絡して私には連絡なしで来た時はゲンナリしました😩

ご近所さんもなかなかですねwwww

• 6月14日

退会ユーザー

気も使うから心身共に削られますよね(;´∀`)

義母さん的には旦那さんからせーたんさんに伝わると思ったんですかね?🤔
    でも旦那さんが仕事中だと解ってるなら、こっちに連絡してくださいってなりますね💦

ドアをノックされたので、助産師さんとかその辺かなぁと思ったらご近所さんでした(๑¯ω¯๑)
    出産の報告は義父か旦那からしてたと思うので特に気にしてなかったのですが、入院先である産院にまで来るとは思わずビックリしました(笑)

• 6月14日
  • せーたん

せーたん

その辺考えてほしいですよね(⌒-⌒; )

旦那、現場職なので仕事中携帯見れないんですけどね💧
    たまたま義母が到着する直前に見たみたいで、旦那から連絡きたんですけど、そのタイミングでノックして入ってきましたよ💧

普通産院まで来ないですよね(⌒-⌒; )

• 6月14日