※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイマ
ココロ・悩み

東京都内の中央区周辺、湾岸エリアで託児所付きの歯科クリニックを探しています。急に歯が痛くなり、9ヶ月の子供を見てくれる人がいないため困っています。

すみません!!急に歯が痛くなり…
が…9ヶ月になる子供をみてくれる人がいません💦主人も出張中💦

東京都内の中央区周辺、湾岸エリアあたりで託児所付きの歯科クリニックはありますでしょうか…ネットで検索してるんですがなかなか見つからないんです。歯が…歯が…痛いです(T-T)

コメント

moe

どこの歯医者もそうだと思いますが、ママが治療中、横で助手の人が抱っこしててくれると思います!

近くの歯医者に電話してみてはどうですか?

• ケイマ

ケイマ

そうなんですか!!ありがとうございます!

• 6月14日
ちょんちー

とりあえず近くor行きつけの歯医者さんに電話して、赤ちゃん連れでも診察は可能ですか?と聞いてみたらいいと思います!
歯医者に限らず、だいたいのお医者は診察中看護婦さんが横で抱いててくれますよ!

お大事になさってください💦

• ケイマ

ケイマ

ありがとうございます!

• 6月14日
ぽこママ

私はいつもお腹に乗せて治療してもらってます!抱っこしてもらえるんですがギャン泣きで。
歯医者さんがオッケーなら連れて行っても大丈夫ですよ。

• ケイマ

ケイマ

ありがとうございます!

• 6月14日
のの

歯科医院に勤務してますが、連れて言っても大丈夫か念のため聞いてみると大体のところが手の空いてるスタッフが抱っこorママのお腹の上にいたまま治療になると思いますよ💡

• ケイマ

ケイマ

ありがとうございます!

• 6月14日
Lieb

病院行けましたかね?
私は2人連れて行ってますよ!
ベビーカーごと入れるところなので長男ベビーカー次男抱っこか長男小さいキッズスペースで受付の方が見てくれる、次男ベビーカーのどちらかで受診しています(^^)先日はそれで親知らず抜きました😅

• ケイマ

ケイマ

なるほど!勉強になります!

• 6月14日
コロン

江戸川区の西葛西の「タナカ歯科」なら保育士さんが見てくれますよ!(; ・`д・´)西葛西でもうひとつ託児つきの歯科ありますよ!!

• ケイマ

ケイマ

あるんですね!ネットで調べてみます!

• 6月14日
  • コロン

コロン

西葛西のもうひとつのは、「杉井歯科」です!!(^o^)

• 6月14日
  • ケイマ

ケイマ

ご丁寧にありがとうございました!

• 6月14日