※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうちゃん
子育て・グッズ

結婚式の前泊で悩んでいます。息子は10時まで爆睡。離乳食をどうするか迷っています。持参するベビーフードも考え中です。

今月末に結婚式に行きます。息子『6ヶ月』も連れて行きます。息子のご飯のことで悩んでいます。
親族の結婚式のため前日の夕方から熊本の実家に泊まります。結婚式が長崎であるため次の日の午前10時ごろには出発します。
息子はいつも10時ごろまでいくら騒いでも爆睡しています。離乳食を始めてまだ1週間くらいなのでその日どこでどおやって離乳食をあげるか悩んでいます。
離乳食を始めた2週間くらいで食べられるベビーフードなとがあるならそれを持って行ってあげようかなとも思っています。

コメント

あいうえお

バタバタして大変なので、離乳食あげなくても大丈夫だと思います☺私ならお休みしちゃいます😅

• きょうちゃん

きょうちゃん

やっぱりバタバタしますよね😭お休みしようとおもいます。

• 6月14日
ひな

キューピーの瓶のものなら離乳食スタート時からあげられるものがありますよ
器もいらないので便利です

• きょうちゃん

きょうちゃん

瓶のものはそのままあげれますか??温めたりとかしないといけませんか??

• 6月14日
  • ひな

ひな

そのままあげられますよ😊
    うちは出先でだけあげてますが、美味しいみたいでよく食べてくれます🎵

• 6月14日
  • きょうちゃん

きょうちゃん

今からベビザラスに見に行って来ます!!

• 6月14日
メル

1日くらいお休みします😅
どうしてもなら、お湯で溶かして作れるお粥とかありますよ😃みんなが食事してるタイミングにですかね💦

• きょうちゃん

きょうちゃん

なるほどですね!ブライダルの仕事をしてた時にあげてる人を見たことがあったのでお休みするか迷っていました!お休みします!

• 6月14日