※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

2人目がお腹にいる事、息子にいつ言おうかな~( ´~`)まだ7週だから言わ…

2人目がお腹にいる事、息子にいつ言おうかな~( ´~`)まだ7週だから言わない方がいいかな~…
でも赤ちゃんほしいほしいって言ってるの聞くと、ついつい言いたくなっちゃうな…(笑)

コメント

ねこ

わー❤️理解できる歳になるとそんなこと言ってくれるんですね☺️
伝えるのも楽しみですね!

• チッチキチー

チッチキチー

少し前はまだ甘えたい時期だったのか、赤ちゃんいらない(´^`)って言ってたんですけどね( ´∀` )笑
    急に、女の子の赤ちゃんがほしいって言い出して(笑)
    早く伝えられる日が待ち遠しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    コメントありがとうございます😃💕

• 6月14日
ぴーなっつ

おめでとうございます💗
私はわかった時点くらいの早めに言っちゃいました!
悪阻でぐったりしてたのと、赤ちゃんいるから抱っことかちょっとできないよとか説明するために…結局抱っこしてるんですけどね😂
周りに言わないかなーとかも心配でしたが大丈夫でした。
ただ自分のお腹にも赤ちゃんがいるから!って対抗されましたが(笑)

• チッチキチー

チッチキチー

ありがとうございます😊🌟
    確かに抱っこはキツいです💧あまりする事はないですが、つわりもありますし、早めに言ってしまおうかしら…(*´艸`*)
    なんて反応するのかドキドキ(笑)

えー💕可愛いですねー💕その対抗心😍真似っ子してるんですね💝
    素敵なエピソード教えて頂いて、ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )❤

• 6月14日
アース

私も下の子を妊娠したとき上の子にいつ話すか迷いましたー
けど赤ちゃん欲しいとずっと言っていただけに何かあったとき悲しい思いをさせると思い安定期になるまで言いませんでした💦
話したときは、すっごーーーく喜んで泣いて嬉しがってくれました❤️❤️❤️
今ではちいさなお母さんでかなり可愛がってくれてます!
お子さんもきっといいお兄ちゃんになりますね❤️

• チッチキチー

チッチキチー

そうですよねー…何かあった時、悲しい気持ちにさせてしまいますよね…(><)私も、その事があるから迷ってるんですが…💦
    ちょっと主人と相談しようと思います( ´͈ ᵕ `͈ )
    コメントありがとうございます😍
    泣いて喜んでくれるなんて、こっちまで嬉しくなっちゃいますね(≧▽≦)
    うちの息子も、どんな反応するのか楽しみです😊
    きっと、とっても世話焼きなお兄ちゃんになりそうな気がします…(笑)

• 6月14日