※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
お出かけ

今度の月曜日に家族3人でディズニーシーに行きます!娘は生後6ヶ月の時に…

今度の月曜日に家族3人でディズニーシーに行きます!娘は生後6ヶ月の時にランドに連れて行きましたが、シーは初めてです🚢1歳の子供におすすめのスポットやアトラクション等あったら教えて下さい🙇‍♀️ちなみにまだ外で歩けません。。

コメント

ルシファー

1歳6ヶ月の時に行きました。
タートルトーク、エレクトリックレールウェイ、アクアトピア、キャラバンカルーセル、マジックランプシアター、マーメイドラグーンシアター、ジャンピンジェリーフィッシュ、海底2万マイルを回りました。

一番喜んでいたのは、マーメイドラグーンです。
海底2万マイルは、少し怖くて泣きました。

• ポムポム

ポムポム

アクアトピア、1人座りさせても泣きませんでしたか?マーメイドラグーンは行こうと思います☆コメントありがとうございます😊

• 6月14日
  • ルシファー

ルシファー

パパと、ママの間に座らせました。
    うちの子は、ニコニコでした。
    でも、キャストの方に大人しく座っていられますか?って言われました。

• 6月14日
  • ポムポム

ポムポム

3人で乗れるんですね!うちの子もぐずらなければ乗せたいなぁ…たくさん情報ありがとうございます😊

• 6月14日
さくら

マーメイドラグーンはいかがでしょう😊?
室内で涼しく、子供向けスポットです🎶

• ポムポム

ポムポム

マーメイドラグーンは拠点にしようと思ってました☆コメントありがとうございます😊

• 6月14日
日月

シーだと、スチーマーラインでロストリバーデルタまで行って、マーメイドラグーンとアラビアンコーストで遊ぶことが多いです。
マーメイドラグーンとアラビアンコーストが子どもが乗りやすいものが集まっていますよ(^^)
マーメイドラグーンだと、靴を脱いで遊べるエリアもあります◎
また、朝一番にスチーマーラインで行ってしまってインディージョーンズの近くのグリーティング施設に行くと、わりと短い待ち時間でミッキーたちに会えます☺️

• ポムポム

ポムポム

情報ありがとうございます😊ミッキー会いたいです❣️朝イチで行ってみます!マーメイドラグーンとアラビアンコースト辺りで遊ぼうと思います☆ちなみに、ダッフィーは子連れだと厳しいですか?

• 6月14日
  • 日月

日月

ダッフィーは、いつも昼寝中に並びに行っていますよ!
    平日でも昼頃に行くと50分待ちです(>_<)
    なので、娘が寝たら ダッフィーかシェリーメイの列に並びに行っています☺️

• 6月14日
  • ポムポム

ポムポム

なるほど、お昼寝中ですね!平日でも50分待ち…順番がきたら起こして撮る感じですか?

• 6月14日
  • 日月

日月

寝起きの良い娘なので、3組前くらいに起こしていますよ💡

• 6月14日
  • ポムポム

ポムポム

そうなんですね☆お返事ありがとうございます😊

• 6月14日
てぃら

1歳1ヶ月で、シーに行きました😊
朝一でダッフィと写真を撮って、マーメイドラグーンへ行ったり、シンドバッドストーリーヴォヤッジに乗ったり、たまたま遭遇したキャラと写真を撮ったりしました!
シーはベビーカーの移動が遠回りをしなくてはいけなかったり、坂が多くて少し大変でした(。-∀-。)
でも景色綺麗ですし、それだけでテンション上がりました♡

• ポムポム

ポムポム

ダッフィー羨ましいです✨シンドバッドも行ってみます!景色見るだけでも楽しいですよね〜コメントありがとうございます😊

• 6月14日