※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
家族・旦那

旦那のタブレット欲しい要求がしつこくてイライラしますないなら買って…

旦那のタブレット欲しい要求が
しつこくてイライラします
ないなら買っていいんです
でもしまいこんでいるタブレットが1台あります(2.3年前に購入)
旦那にあるからいらないと言うと
携帯だって変え買えるでしょ?と🤦‍♀️
いやお前私が上の子に習わせたいリトミック(月額4000円)も
出せるかわからん出せたとしても嫌だとか
言うくせに自分の欲しいものだけ買うの辞めろ

買っていいけリトミック習わせていい?って
聞けば「ノー」と来たので
「じゃあタブレットもノー」と返しました(笑)
ボーナスで買うって言っても
支払いで半分はなくなるし
早く実家出て引っ越したいのに
それも叶わないまま月日だけが流れていきます😢
引っ越せないのお前の金の管理が仕切ってないからだし
(かといって私に預けてはくれません)
今回のボーナスから金貯めるって言うけど
絶対無理でしょ。

とりあえず普段子供達と遊んでくれたり
自分より子供(身の回りの事やお金のこと)と
考えてくれる人なら全然許すけど
子供より自分優先で子供達と遊んだりもしないし
面倒もみないで俺は働いてるから休んで当然って
感じで普段から腹たつので
尚更買わせたくないです😅
タブレットなんて買ったら尚更寝室にこもって
出てこなくなる😂

皆さんだったら買わせますか??
(普通に買わせるor条件付きで買わせる)

コメント

ちはやママ

買わせないです🤔💔普段の態度もだし、しまいこんでるのでダメな理由を説明してもらいます😅

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    買わせないですよね🤦‍♀️
    買わせてくれるまでしつこいので
    今から憂鬱ですが頑張ります😓
    そこ聞いてみます!!
    とりあえずいらないからを
    押し通します💦

    ありがとうございました♡♡

    • 6月14日
わび

何で家に有るのにまた買う??
バカなのか?使ってから始めて言ってこい!


失礼しました🙏

deleted user

タブレットあるならそれ使った方がいい気が……www

3人のシングルまま

絶対買わせない一択☺️✨(笑)

mom

3人目妊娠中で、子供用の貯金500万以上無いなら確実にNGです🙅‍♀️(小学校までに1人200万貯めると習い事や勉学に支障なく生活できると言われてます)
そのタブレットにハマって育児放棄されても買った甲斐無くなるし、そもそも我が家ではタブレットは子供のオモチャになってるので(笑)大人の必要性?があまり無いです😂
結婚して子供が産まれてからはボーナス=貯金のチャンス❗️に変わってました(笑)ボーナス=ご褒美の感覚って独身特有ですよね!懐かしい😳

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


回答ありがとうございます♡
まとめてのお返事すみません🙇‍♀️
今日旦那が出張から帰ってくるので
帰ってきても言ってくるようなら
それが壊れるまで使えと言い聞かせます!
自分ばかり欲求叶えてばかりで
こちらは不満ばかりなので
絶対許しません(笑)

ありがとうございました♡♡