※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
お出かけ

最近ようやく子供との外出に慣れてきました。保育園の催しや東京都府中…

最近ようやく子供との外出に慣れてきました。
保育園の催しや東京都府中市のポップコーンなど月齢別の集まり等に行ってます。
生活にメリハリも出て来て私もリフレッシュできるし、子供にもいい刺激になってるのかな?って思ってます。
が、市のやつは夏休み期間中お休みとのことで焦ってます。
よくよく考えたら夏休み期間中は幼稚園も休みだしたっち等も混んでるとか。
暑いからクーラーつけてると光熱費かかるし、たっちに行こうと思ってたけど、混んでるなら入れないパターンもあるのかな?
子供も夏休み期間中には8ヶ月になるし動き出すだろうし、府中市近郊でたっちのようなオススメの遊び場ありますか?(笑)
今から夏どうやって過ごすかもんもんと考えてます😂(笑)

コメント

かあ

三年ほど前に府中に住んでいたものです。
今はあるかわかりませんが
『しらとり』はご存知でしょうか(^^)
子育て支援センターです😊

タッチより全然狭いですが私が行ってた時はかなり空いてました😂笑

ryuママ

私は、立川のららぽーととか行ってました!
まだ8ヵ月なら、そとで遊ぶものは難しいかもしれませんが、私の気分転換をかねてフードコートは靴脱いで食べるとこもありましたよ✨
あとは、多摩動物公園のとなりにある京王レールランドにも行ってました!
小さい子用のボールプールもあって遊べます!値段も超お手頃でした❤️
あとは、府中駅のルシーニュの5階にあるキッズスペースも遊べると思います!

やーこん

ぽっぷこーん、去年は夏やってましたが、今年なくなっちゃうんですか😧⁇
去年たっちは入場制限ありましたよ😂💦
幼稚園保育園?のお兄ちゃんお姉ちゃん達も夏休みで、利用者が多いみたいです!
かあさんも仰ってるように、しらとりは穴場かもしれないです!
京王電鉄が新しくオープンした遊び場?(動物園近くの)も気になりますが、入場料がそこそこなお値段でした笑