※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ-ちゃん❀
家族・旦那

二人目を来週17日(火)入院18日(水)帝王切開で出産します。上の子が…

二人目を来週
17日(火)入院
18日(水)帝王切開で出産します。

上の子が超ママっ子でママがいないと寝れなかったのが急に大人になり今日初めて一人でババのお家にお泊りに行きたい!と突然言い出し行きました✨

夜旦那と2人とか、上の子が産まれてから初めてです!!(4年半ぶり!!)
子供が2人になったらなかなかそんな時間もないし貴重な久々の2人のゆっくりの時間♡

ゆっくり外食とかいいな♡と思ってるんですが…
しかーし!
出産前に冷蔵庫の中を片付けようと頑張って食材を使いきってる所で、今日も予定通り残り食材ですでに夕飯を作ってしまいました…

そして私は子供からうつった胃腸炎が治った直後の病み上がり…

皆さん、このような状況、夕飯は明日、明後日に繰り越して外食しちゃいますか?
それとも家でゆっくり過ごしますか?

くだらない質問スイマセン😅

コメント

普通にご飯が食べられれば私は行っちゃいます^ ^
しばらくゆっくり外食の時間もなくなりますもんね(´Д` )
ただ、無理は禁物なので体調万全じゃなければおうちでまったりも有りだと思います。
2人でゆっくりDVDとか^ ^

• あ-ちゃん❀

あ-ちゃん❀

そーなんです(>_<)
    1人子供いるだけでもゆっくり食べれないけど、更にもぉ1人赤ちゃんがいるとしばらく外食すら行けないので…

量は食べれないけど普通に食べれるし外食行っちゃおーかな(๑´艸`)♪

• 11月14日
まなままん

出産後は行きたくても行けなくなってしまうので、自分が平気そうなら行っちゃいます(^_^;)

• あ-ちゃん❀

あ-ちゃん❀

ありがとうございます(^^)
    ですよね!
    行けなくなる前に行けるせっかくのチャンス☆
    行ってきます♪

• 11月14日