コメント
KI
同じ妊活中のものです😊
排卵してかるかチェックしたりしてますか?生理周期がズレることはよくありますか?
排卵が遅れてたり、着床が遅れていれば数日ズレて陽性が出る可能性はあると思います!基礎体温も下がっていないのであればなお!まだまだ可能性ありですよ!
私も先日チェックワンファストを試して陰性で、リセットしてしまいました😅
授かっていることを祈ってます👼
KI
同じ妊活中のものです😊
排卵してかるかチェックしたりしてますか?生理周期がズレることはよくありますか?
排卵が遅れてたり、着床が遅れていれば数日ズレて陽性が出る可能性はあると思います!基礎体温も下がっていないのであればなお!まだまだ可能性ありですよ!
私も先日チェックワンファストを試して陰性で、リセットしてしまいました😅
授かっていることを祈ってます👼
「生理予定日」に関する質問
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
ジエノゲスト飲んでいる方教えてください! 飲み始めて1ヶ月、 不正出血はなかったのですが 今回飲み始めて初めての生理予定日に 不正出血がありました。 ジエノゲストを飲むと不正出血が出ると聞いたのですが これは正…
今日生理予定日で妊娠検査薬陽性でした。 姉とはとても仲がいいのですぐにでも言いたいのですが 前に稽留流産してしまいもし何かあった時にがっかりさせるのも辛いなとも思います🥺 姉妹にはいつ報告しましたか?2人目で…
妊活人気の質問ランキング
mmm
排卵は特別チェックしてませんが、排卵痛があるので勝手に排卵があるものだと思っていました💦(アプリの排卵予定日にいつも排卵痛あります。)生理ですが、妊娠したかな?と思っていたところ基礎体温がガクッと下がり1週間弱遅れで来ました。今回は、タイミングも頑張ったので、あかちゃん来ててほしいです…😭
KI
生理が1週間遅れることがあるのであれば、あと数日してからまた検査薬でもいいかもしれませんね✨
この期間気になってソワソワしちゃいますね🤦🏻♀️
mmm
そうしてみます😭✨
気にしすぎないこと!ってよく読みますが、気になって気になって仕方がないです…!
KI
わかります!妊活し始めの頃、気にし過ぎのせいか生理遅れました😂
一度このアプリも開かないようにもしたくらいです笑
気にしないって難しいですけど、しかるべき時に赤ちゃんはちゃんと来てくれる👶!って自分に言い聞かせてます 笑
mmm
ですよね(^_^)💦
気にしすぎもよくないですよね!
私も、そう言い聞かせます!