※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki8
妊活

排卵検査薬で排卵の有無を確認できますか?産後の生理がまだ来ていないため、排卵したか知りたいです。

無知で申し訳ございません!
排卵検査薬というのは、排卵される前に検査して、排卵日を予想する、というものですか?
産後、生理がまだきていません。
排卵日を予測するのではなく、排卵したかどうかを知りたいのですが、排卵検査薬で検査すればわかるのでしょうか😅

コメント

N.O.N.E

排卵検査薬は排卵日を予測するもので排卵したかを知るものではありませんo(^▽^)o
私は新ドゥーテストを使用していましたが陽性になってから約1日後に排卵日だよ〜と言う物でした!!
あくまで、予測らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

• yuki8

yuki8

お返事ありがとうございます!
    ということは、排卵検査薬を試し続ければ、いつか排卵を予想できる、というものですよね?

• 11月14日
  • N.O.N.E

N.O.N.E

排卵日を予測できますー!!

私も聞いた話なのですが排卵検査薬を使用していて陽性が出ても排卵して無い時もあるらしいですよ囧rz

• 11月14日
  • yuki8

yuki8

ありがとうございます!
    あまり正確ではないんですね💦

• 11月14日
Michael22

排卵日を予測するものです!
排卵日前から使い始めるとだんだんと線が濃くなっていき排卵日が過ぎるとまた薄くなります。
私はこれで排卵日を特定して授かりました✨

• yuki8

yuki8

お返事ありがとうございます!
    排卵日を予想したければ、ずっと検査し続ければいいんですね😊

• 11月14日