※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
家事・料理

妊娠初期に冷凍うどんばっかり食べてた方居ますか?また食べてた方はどの…

妊娠初期に冷凍うどんばっかり食べてた方居ますか?また食べてた方はどのように工夫してましたか?

コメント

つゆを受け付けなかったので、
醤油、胡麻油、お酢、すりごまで食べてました。

• あきら

あきら

とても美味しそうな味付けですね💕参考にさせていただきます♡

• 6月14日

卵黄、天かす、ねぎで麺つゆぶっかけて食べてます😌

• あきら

あきら

ぶっかけ美味しいですよね♡
    参考にさせていただきます\(◡̈)/

• 6月14日
うどん

冷凍うどん便利ですよね💓
昼は麺類で済ませることが多いので、焼うどん、かけうどん、煮込みうどんなど食べてました🌟
今は太ってしまったので炭水化物は控えてます😂

• あきら

あきら

冷凍うどん楽すぎて
    たくさんストックしてます(笑)
    私も何故か急激に超えたので
    炭水化物控えないと( °꒫° )

• 6月14日
あさひ

初期はつわりで食べられるものが限られてくるんで食べたいものを食べたいように食べてたんで食べれるなら何味でもいいと思います😌あっきーさんのストレスにならないよう作りやすい味付けがいいと思います!あまり回答になってなくてすみません💦
わたしはパイナップルしか手が出ずパイナップルしか食べてなかったんで😖笑

• あきら

あきら

食べたいもの食べたらいいですかね🙌かなり過剰になりすぎてて変な味付けしたら流産しないかな?とか不安で不安で🙌

• 6月14日
ひぱひぱー

よく食べるのは サラダを麺の上に乗せてマヨネーズかけてめんつゆかけてサラダうどんにして食べてます🤤

• あきら

あきら

サラダうどん美味しそう\(◡̈)/
    やってみたいと思います♡

• 6月14日
リサ

私もうどんばっかりでした😭
オクラととろろを乗せたり
レタスきゅうりトマトゆで卵でサラダうどんにしたり、卵とネギだけと暖かいうどん作ったりしてました!

• あきら

あきら

オクラもトロロも大好きです♡
    温かいうどんも美味しいですよね\(◡̈)/ぜひ参考にさせていただきます♡

• 6月14日