※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

37週に入りました😊今日の検診でベビ2600g🖤子宮口全然開いてないしあかち…

37週に入りました😊
今日の検診でベビ2600g🖤
子宮口全然開いてないしあかちゃんも下がってない❕
まだお産は先ですね~と😩😩😩

少しでも早く赤ちゃんに会いたいし
安産であってほしいので。。
今日から運動しようと思うんですが、
みなさんどのような運動しましたか??
これしたら、陣痛きたよーとか安産だったよーの
経験談教えてください🤔

コメント

mama

な、なんと!?
さっそく歩いてきます😆笑
子宮口カチカチと言われたのに…す、すごい!
なんかスイッチ入りました😻

mama

二人目男の子なのでなんだかすごく楽しみで😊💕
私は二人目妊活も大変でしたけど半年くらいで授かりましたよ😆さっそく歩いてます😆