※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじゅ
子育て・グッズ

大分市内のハーフバースデー写真撮影スポットを教えてください。金額や衣装の詳細も知りたいです。

ハーフバースデーで写真を撮ろうかと思うのですが、大分市内でオススメの所があれば教えてください👼💖
金額や衣装とか詳細も分かれば助かります( ゚ε゚;)
よろしくお願いします✨

コメント

ととちゃん

あいうえおっていう
スタジオが1番 感じがよかったですよー。1枚5800円でデータと写真買えます😍

• かじゅ

かじゅ

ありがとうございます💖
    安いですね🎵調べてみます!

• 6月14日
く~

写真館ではないですが、私はベビーマッサージの先生が開催してる、フォトイベント?でとって半年と一歳の時に、撮ってもらいました😄
マッサージの先生のお家で、プロの写真家の方に撮ってもらうので衣装とかはなく、自然体の親子の写真が撮ってもらえました✨

データ1枚分とポストカード6枚程度と、ベビーマッサージの講習付きで8千円でした!!

little momで調べると、ブログが出てくると思うので、
その中のmessage photo touchの記事をみたら参考の写真がのってます😄

• かじゅ

かじゅ

お返事遅くなりすみません😣💦⤵️
    詳細まで教えてくださってありがとうございます💖さっそく見てみます‼️

• 6月20日