※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡むち子♡
妊活

妊娠初期の足の付け根の痛みや検査薬の陽性反応時期について質問があります。痛む場所や検査薬の使用タイミングについて教えてください。無駄な買い物を避けるため、症状がないときに買いに行く勇気が出ません。

妊娠初期に足の付け根が痛くなると良く聞くんですが、
どの辺が痛くなるんでしょうか?
あと生理不順の人に質問なんですけど、
検査薬はいつ頃使って陽性出ました?😣💦
検査薬を買おうと思ってるんですけどあまり無駄に
したく無いので極力症状が無い限り
買いに行く勇気無いです😭😭😭

コメント

yu

1人目のときは足の付け根の横側?が痛かったです!
なんか筋肉痛?みたいな感じでした!
2人目は全くそんな症状なかったです!

ママリ

私は股関節がツーーーンと電気が走るような痛みでしたよ😅 一瞬はびっくりするので立ち止まりましたが、歩けるのは歩けました(`ゝω・´)

それと生理不順だったので、おおよその生理予定日の二週間後に検査し反応がありました。

最後に行った性行為から、3週間後なら検査薬使えるみたいですよ❕

• ♡むち子♡

♡むち子♡

ツーンと?!痛いってゆうのか分からない感じなんですよね🤔自分のは汗💦ただの思い込みかも知れませんけど😭😂

やっぱりそれくらいで試した方が良いですよね!ありがとうございます😊

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

体感するのは人それぞれなので私も、人が言ってる着床痛などは解りませんでしたが、明らか、いつもと違う❕
    ってゆうのが解りました!💦 立ち上がりの際に腹圧がかかると、左下腹部がツーーーンと引っ張られて痛かったり、あれ?病気?と思ったら妊娠でした!いつもと違う症状が顕著に現れると良いのですがねぇ(´;ω;`)
    生理不順だった為、私は何度も妊娠検査薬ムダ使いしました、、、(笑)

• 6月14日
  • ♡むち子♡

♡むち子♡

いつもと違う感じって分かりやすいですよね!いつもと違う感じとゆうにはそれ程は無いんですけど、乳首だけが痛かったりしてます!寝起き直後は気持ち悪いくらいです!あと子供産む夢を見ました!😂
    無駄にしちゃいますよねやっぱり。
    その白い枠を見るのが嫌で買わないのもあります笑笑

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

私も、妊娠検査薬する前に、
    起床時が気持ち悪くてもしや?と思いました😅 三週間程、乳首痛と胸の張りも続いてました❕

その夢に期待してしまいますよね😂
    解ります!!私も、検査薬依存症みたいになってて先伸ばしにしてようやく出来たって感じです❕(笑)

• 6月14日
  • ♡むち子♡

♡むち子♡

そうなんですか😳!自分の場合起床時だけで、ふつうに起きたら治ってるので勘違いかなーと思ってたんですけど、今この乳首の痛さとかずっと続くようであれば明日明後日辺りにでも勇気出して買ってみようかなと思います😭
    本当にその夢見た時もしや?!とか思っちゃって😭😭😭
    検査薬陽性出ないと悲しいですよね😭今回出来てなかったら大分悲しいです😭😭😭けど諦めず頑張ります❤️❤️❤️

• 6月15日
Yun.

足の付け根は痛く
ならなかったです(笑)
仲良しから3週間経ってれば
結果でますよ(*´ ˘ `*)

• ♡むち子♡

♡むち子♡

そうですよね!ちょっと買って見たいと思いました!ありがとうございます😊

• 6月14日

足の付け根痛くなりました😣
痛くなった途端足がだるくなって歩きたくなくなりました😣

• ♡むち子♡

♡むち子♡

だるい感じ!自分もだるい感じとゆうか、ちょっと変な感じがして🤔ただの思い込みだとは思いますけどね😂😭

• 6月14日
♡むち子♡

付け根ってゆうのは、骨盤ら辺の事ですか???