※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

【ココロの叫び〜(愚痴)】はーっ!もうっ!何もわかっちゃいねぇな!「昼間…

【ココロの叫び〜(愚痴)】
はーっ!もうっ!!
何もわかっちゃいねぇな!!
「昼間赤ちゃんが寝てる間は
お母さんも、ちゃんと休みな?」

いやいや(ヾノ'д'o)いやいや

赤ちゃん寝てる間にしか
爪切り&鼻掃除&耳掃除
出来ませんよー!?
その合間に色々家事して
自分のごはん立食いして
泣いたら乳や抱っこで
もう時間カツカツよ!?

仮眠?読書?テレビ?
んな暇ありますぇーん(๑ˇεˇ๑)

「俺(旦那)の休みの日ぐらい
ゆっくりしてもいいんだよ??」
って。言うだけなら簡単だよね!

…首据わるまでは
お風呂怖いから出来ない
…ウン●してるよー?
…お乳吐いてるよー?
…ギャン泣きしてるよー?
なんでもかんでも
「お母さんがイイよね〜?」
って付け加えて
逃げ回ってばっかり!!

覚悟と自覚たりねぇんだよ!
……でも毎日仕事して稼いで
養ってくれてありがとう。
お父さんがいるから、
生活できるんだよね。
感謝感謝。

私もお給料欲しいな(*´﹃`*)

コメント

naoco

わああーーうちとまったく一緒です!!笑

休みの日できることはするよ!
って言いながら私が夕飯の支度してるときに「お風呂の時間だよー」「いれといてー」「でもママがいいっていってるよー」…って(^_^;)おい。笑

お仕事してくれてるのはありがたいけど私も休憩する時間がほしい…てなります(^_^;)笑

  • きなこ

    きなこ

    コメありがとうございます♡
    まったく!旦那ってヤツァ!
    ですよねー٩(๑> ₃ <)۶

    24時間年中無休!
    あなた(子供)の笑顔が
    活力ですっ(๑•̀ㅂ•́)/✧
    でなんとか頑張れますが(笑)

    なーんにも気にせずに
    好きなもの沢山食べて
    ゆっくりお風呂に入って
    時間気にせずに寝たーい!

    そんな日を夢見て
    子育て頑張りませう!!

    • 11月14日
maple

あー!もうすっごいわかります!
もちろん感謝してるけど…

なんか暇だと思われて癪に触るんですよね。
しょっちゅう今日は昼寝した?って聞いてきます。
いや、する暇ないし。
むしろしたいけどね。笑

私もお小遣い欲しい…マザーズバッグすら買えない(;_;)

あ、りとらさんアイコンの画像変わってる!キッドさんでしたっけ?
私まだ会えてないんですよー!

  • きなこ

    きなこ

    コメありがとうございます♡
    感謝してるけど…けどっ!!
    子育て内容把握してないから
    暇そうに見えるんですかね〜
    ありえないっつーの(*`д´*) 

    子供が生まれてからは
    自分の物より子供の物を!
    ってなっちゃって、私物を
    買わなくなりました(๑ˇεˇ๑)

    まんぞくさん、意外と
    かぶるので変えましたー!
    キッドさん素敵すぎー!!
    恋してます(灬ºωº灬)♡
    ぜひ、会えますように✧

    • 11月14日