※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みぃ☆
子育て・グッズ

1歳2ヵ月の娘の食事について迷っています。同じくらいのお子さんがいるママさん、何を食べさせていますか?食べさせたことは丸亀のおにぎりとうどん位です。

1歳2ヵ月の娘がいます。
ショッピングモール等で食事をするとき、いつも何を食べさせようか迷っています。
アカチャン本舗があればWAKODOさんの離乳食を買って食べさせていました。

同じくらいのお子さんがいらっしゃるママさん、先輩ママさん、何を食べさせていますか?

食べさせたことあるのは、丸亀のおにぎりとうどん位です(^^;

コメント

SAH

いつも丸亀のうどんと野菜の天ぷらの中身とおにぎりあげてます😂
ちゃんぽん麺があるとこなら、野菜と麺だけあげたりもしてます✨
あとはショッピングモールだったらスーパーでお惣菜のほうれん草の胡麻和えとか買ってうどんと一緒にあげたりもしてます(^^)
たまご大丈夫だったらチャーハンとかどうですか?💕

• ☆みぃ☆

☆みぃ☆

ありがとうございます!
    天ぷらの中身って衣を取っているってことですかね?( ・∇・)
    チャンポン麺は麺と野菜ならあげて大丈夫なんですね!!
    惣菜系も良いですね\(^o^)/
    はい、卵は大丈夫です!今度食べさせてみたいと思います✨

• 6月14日
  • SAH

SAH

そうです(^^)衣とってあげてます♡
    たこやきのソース無しとかでも大丈夫そうですけどね😍
    うちの子は今まだたまごだめなんで限られますが😭😭😭

• 6月14日
あしゅう

うちはアレルギー疑惑なのでBF持ってってました😭

• ☆みぃ☆

☆みぃ☆

ありがとうございます!
    アレルギー疑惑!😱💦
    アレルギーあると食べられるものも限定されてママも大変ですよね😣
    娘は今のところアレルギー無いのでありがたいです😂

• 6月14日