※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナノ
妊娠・出産

今日の朝寝ていたらものすごく下の方で胎動があり、びっくりして目が覚…

今日の朝寝ていたらものすごく下の方で
胎動があり、びっくりして目が覚めました。
お股を閉じていないと出て来てしまいそうな
感覚になるほどの胎動でした。
昨日まで胃が圧迫されてしんどかったはずが
お腹が下がっていて楽になりました。
こんな急に赤ちゃんって下がるものですか?
胎動が痛く感じるのも、すごく下の方なのも
逆子だからでしょうか?
(昨日の検診で横位と言われました)

コメント

ゆみ

私も34wで感覚的に下がり始めました。ちなみに上の子は36w5dの破水から始まって37w1dで出産してます♪
横になると最近あばらを蹴られて悶絶してます(笑)

逆子だと膀胱痛いですよね(>_<)
治るといいですね(*^^*)