※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりまちゃん
妊娠・出産

退院時の荷物と赤ちゃんを1人で運ぶのは大変ですか?キャリーバッグと抱っこ紐の組み合わせについて教えてください。

少し先ですが退院の時、主人と実母の仕事が休めなければ週三の確率で1人です。週四はどちらかが来れるのですが・・・

家まではタクシーを呼ぶつもりですが、荷物と赤ちゃんを1人で・・・となると大変なのかな?でもそういう方も多いのかな?と悶々としています。

ボストンバッグもって、赤ちゃん抱っこだと危ないですかね?キャリーバックと抱っこ紐??いい組み合わせがあれば教えてください!

コメント

あや

危ないですね😅
看護師さんに赤ちゃん預けて荷物を先に入れればいいと思いますよ☘️

• ほりまちゃん

ほりまちゃん

あ!看護師さんの手を借りれば良いのですね!!1人でやらなきゃ!と思ってました(*゚-゚)

• 6月14日
べりー*

週四でどちらか来れるなら先に荷物は持って帰ってもらえばいいと思います~💡退院時楽なように私は前日にほとんど荷物は持って帰ってもらいましたよ😌💡トートバッグ1つくらいなら赤ちゃんと両方持てます!

• ほりまちゃん

ほりまちゃん

そうですね!!退院前日とかであれば使った荷物が多くなってきますよね(^^)!!

• 6月14日