※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
その他の疑問

倉敷市で院内が綺麗で上手な歯医者さん知っている方教えて頂きたいです😣…

倉敷市で院内が綺麗で上手な歯医者さん知っている方
教えて頂きたいです😣😣
最近引っ越してきて何も分からなくて。。

コメント

ママリ

私も転勤族で歯科医探し大変でしたが倉敷成人病センター近くのおがた歯科クリニックおすすめです☺️カウンセリングや治療もとても丁寧で個人病院なのにスタッフさんもとても多くて妊娠中でも安心してみてもらえました!

• kumi

kumi

コメントありがとうございます♥
    知らない土地で大変ですよね(><)
    おがた歯科検索してみます!!
    ありがとうございます🙏💕

• 6月14日
りりり

私は水島にあるりんご歯科行ってます(^ω^)中も綺麗で女性が多いです(^ω^)子供も歯医者行く歳になったら一緒に行く予定です(^ω^)ネット予約できるので電話しなくていいのも私は好きです(笑)

• kumi

kumi

りんご歯科検索してみます!
    ネット予約便利ですね☺💕

• 6月14日
まーみー

倉敷成人病センター近くのヤマサキデンタルクリニックに通っていますが、メンテナンスをしてくれるのでおススメです😃
妊娠中だと伝えると、なるべく母体に負担がかからない方法を模索してくれたりとても丁寧で、なにより院内がきれいです。

• kumi

kumi

そこの歯医者さんの前通った事あって気になってました😆💕
    調べてみます( * ॑꒳ ॑* )♥

• 6月15日
ゆんた

倉敷イオン内のグリーン歯科行ってます😊院内綺麗ですし、唾液量とかも調べて色々細かくみてくれます。

• kumi

kumi

イオンの中に歯医者さんあったんですね😲😲
    家が近いので見てみます♡
    ありがとうございます☺💕

• 6月15日
hiari752

おがたデンタルクリニックは子供は泣かずにじっとしていられる子でないと診察してもらえません。

泣いててもじっと立って見てるだけの先生と助手?小児歯科あるのに残念でした。
大人はいいかもです!