※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

夜中にお腹がグリンとなる感覚で目が覚めました。以前逆子だった経験があり、逆子が治ったのか不安です。右腹が痛いので横向きになってしまったのかなと思います。

夜中にお腹がグリン!てなった感覚で目が覚めました( 笑 )一人目の時にこの感覚を感じて逆子戻ってたので、逆子治ったんじゃない?!と思って胎動に集中したらずっと右腹蹴られてます😅かなり右側です😃横向きになってしまったのですかね…😃

コメント

m717111

背中が左側にあるんじゃないですか?💕私頭位下ですが、体(背中)が右側にあって、左側に足のようなものがグイッとでてきますよ😂

• りん

りん

頭下になっても右ばかりとか左ばかりに片寄ることもあるんですかね?😆たしかに真正面向いてるとは限らないですもんね!膀胱直撃の胎動は無くなったので治ったことを祈ります♥先生に次の検診で治ってなかったら逆子の場合の分娩の話もすると言われて焦ってたので😅

• 6月14日