※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京や埼玉在住の方へ、今日の気温で赤ちゃんの服は長袖が適していますか?半袖がいいでしょうか?寒がりで基準が分からないので教えてください。

東京都や埼玉県あたりに住んでいる方に質問です。赤ちゃんの服は今日の気温だと長袖ですか?半袖ですか?

自分は人よりものすごい寒がりなんで基準にならずわからないんです😅💦

コメント

シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )

半袖に薄い羽織もの持ち歩くなど、ぐらいで大丈夫だと思います!

くま

朝寒いですね‥
いまは長袖きてます!
気温上がってきたらまた考えますが‥
きっと長袖のままだと思います✨

y.m

朝は薄い長袖着せました!、
お昼暖かくなれば半袖にする予定です(*^^*)

🍟マックフライポテト🍔

結構暑がりなので、半袖で羽織れるものを持つ予定です😊

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。

いま朝はけっこう涼しいですよね。半袖で寝せてしまってちょっと寒かったかも。。😫

昼は半袖にカーディガンでいいのかなと思いました😃

ありがとうございました!

年子まま

埼玉ですが半袖です(^o^)
確かに少し肌寒いですが26度まで上がるみたいですし、お昼辺りならこどもの体温だと長袖暑そうなのでお出掛けなら薄い上着用意するでいいかもしれないですね〜!

ゆん

半袖ロンパースにレッグウォーマー?してます!
一応薄手の羽織れるものを持っています😊❣️

• まま

まま

同じく、半袖にレッグウォーマーです。基本お出かけは抱っこ紐なので寒そうなら自分の上着の中に入れちゃいます。

• 6月14日
さゆ

昼間は半袖で長袖を持ち歩いて室内は長袖を着せてます。

朝晩は冷えるので長袖長ズボンです😉

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!

半袖に靴下を履かせて抱っこ紐でお出かけして帰ってきたところです😃昼間だったのでカーディガンは着なくても大丈夫でした。半袖にレッグウォーマーもいいですね!レッグウォーマー買ってみようかと思います。

何だかお天気がもう下り坂のようで。。風も出てきて暗くなってきましたね。

今日の夜は長袖にしたいと思います!

とても参考になりました。ありがとうございました🙌!