※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
子育て・グッズ

赤ちゃんが体の上に頭を乗せて寝るのは赤ちゃんの仕草の一つです。後追いと同じ感じで可愛いですが、腰が痛いですか?

最近息子が朝寝、昼寝、夜中起きた時に、私の体の上に頭を乗せて寝ます😂

私がうつ伏せでゴロゴロしてると、正座する体勢で腰に頭乗せてます(笑)
仰向けでいると首だったり、胸のとこだったり、本当に色んなところを枕にしている感じです(笑)

これって赤ちゃんの仕草の一つなのでしょうか?
後追いと同じ感じですか?
可愛いんですが、腰が痛い…😅

コメント

sorax

すごく可愛いですね😘❤️❤️わたしも、よく乗られますが乳の上が一番痛いです笑
でも、可愛いですよね😊❤️❤️❤️

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    痛いけど本当に可愛いです😂
    でも痛い(笑)
    でもあの寝顔見ると痛みも我慢してしまいます(笑)

    • 6月14日
  • sorax

    sorax

    今だけですよね😊❤️反抗期がきたら今の可愛さを思い出します笑😘❣️
    ミニ彼氏みたいで、めっちゃ可愛いですよね💕

    • 6月14日