※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍mama
妊娠・出産

内診後に茶おりとお腹の張り、お尻の痛みがある症状について経験者いますか?

おはようございます☀️

昨日の午前中に内診があり、多分ですが内診グリグリされて、子宮口指一本分ちょっと開いてて赤ちゃん降りてきてるって言われました👶🏻

帰宅してトイレ行くと少量の茶おりが出てて、
おしるしなのか、内診による出血なのか...

まだ茶おりは出続けてます!

あとは、お腹が痛いくらい頻繁に張るのとお尻の穴が痛いです...。

このような経験された方はいますか?

コメント

ぼぶー☺︎

1度時間をはかったほうがいいです。
陣痛の可能性あります。
ほんまに繋がれば
お尻とゆうか便を出したい感じになります。
それと同時にお腹もいたいです。

肛門をその時押して
マシになるなら陣痛に
繋がる可能性ありますよ👍

まゆみ

二人出産して、おしるしは一回も出たことないのでそこのとこよくわかりませんが💦
私も陣痛の始まりはお腹が少し痛みを伴う張りがあり、と同時にお尻の穴をキュッと締めたくなる感じでした!

  • 龍mama

    龍mama

    お腹が張ってる時、ものすごく痛いです...
    陣痛は生理痛の痛みって聞いてたんですがその後生理痛のような痛みはきましたか?

    • 6月14日
  • まゆみ

    まゆみ

    ひどい生理痛みたいな痛みありましたよ!
    私は前駆陣痛が結構多くて、陣痛に気づくかふあんだったんですが、いざ陣痛きたら「あれ?いつもと何か違う!痛い!」ってなりました💦
    でも間隔もバラバラだし、まだ喋れる余裕あるしって思いながら
    病院に電話して、内診してもらったら子宮口がすでに5センチまで開いてました!

    • 6月14日
raachan

内診出血だと思います!!
私の茶おり続いてました😊
内診出血のあとは私も
ずっと下腹部に違和感がありました!
陣痛は、張りプラス痛みがあります😊
私は内診出血したの4日後に出産でした♡
もうすぐかもしれませんね😍!

  • 龍mama

    龍mama

    張ってる時はすごい痛いし吐き気します😭

    • 6月14日
まり

おしるしかも、しれないですね💖

お腹張る+痛みもあるなら
一度、痛みと張りの時間を測ってみては?
不安であれば、産院に連絡入れても良いとおもいます!!
がんばって下さい💖

  • 龍mama

    龍mama

    測ってみたもののバラバラでそれでも今まで感じたことのない痛みだったので不安になって産院に電話しました😭💦

    ありがとうございます😭♡

    • 6月14日