※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってきてご飯食べてYouTubeずっと見るのが男は普通です…

旦那が仕事から帰ってきてご飯食べてYouTubeずっと見るのが男は普通ですか?
YouTubeやめてお風呂入ってまた戻ってきてYouTube。
話しかけても無視。逆にキレられます。
自分が食べたご飯のお皿も片付けません。
これが普通でしょうか。

コメント

はなこ

私の旦那もそんな感じです。笑
無視やきれられたりはないですが家事は一切しません!
片付けももちろん、、🤦🏼‍♀️笑

deleted user

普通ではないですね、私の旦那も似たようなものです、会話はしてくれてお皿も片付けてくれます3回に一回くらい忘れてますが😤
会話もしてくれないのでは夫婦の意味が😞😞
一度不満をぶつけてみては??

あやの

普通ではないですが、うちの旦那もずっとYouTube見てます。さすがに話しかけたら喋るし、それでキレられる事はないですが、男の人ってそういう人多いですよね☹️
ゲームとかYouTubeとか…。仕事から帰ってきて一人でぼーっとしたい気持ちもわかるので制限はしたくないけど、無視されたりキレられたりは嫌ですね!ましてや4ヶ月のお子さんいるなら子供見ろよ!とこっちがキレそう。

ちなみにうちの旦那も食器はさげません!

ひよたん

うちの旦那もです!
話しかけたら聞いてるか聞いてないかの返事…

腹立つので横に寝転がって一緒にyoutube見てます笑

ご飯食べた後のお皿は片付けてくれないですが、他に洗濯物中に入れてくれたりお風呂掃除してくれたり足のマッサージしてくれたりするので我慢してます!

ゆぴ

一緒です❗️まだ風呂に持って行かないだけマシなのかも…
うちは風呂もトイレでもYouTubeですよ❗️ほんまきもい!

みー

うちの旦那は、帰宅してパチンコ、休みもパチンコ。
ご飯は人一倍食べ、食器はさげない。
家事は一切しない。
子供と接するなんて5分くらい。
夫婦の会話もしたくてもパチンコ行ってるからできない。
普通じゃないし、とんだ社会不適合者だなと(´Д`)
いてもいなくても変わらないなら、いっそのこと死んで遺族年金だけもらえればいいのにと思います。

にゃぎ

うちは皿洗いはじゃんけんです笑っ
ダルいときは元気な人がする。みたいな感じです。

最近、私の旦那も携帯ばっかだったので大喧嘩しました😅
なので、旦那が使った皿、服などはなにもせず私のと娘のをしてました。
そしたら、すみませんと謝ってきたので許しました。
休みないんやから、携帯みるなら娘の世話ぐらいしろ!ってなります。
携帯ばっかは許せませんよね!

わーちゃん

普通ではないですね。
旦那さん、奥さんを家政婦扱いですね😭育児もしないんですか?
私なら旦那にキレられようが、何様だ?ってキレますね😗

♡ちーや♡

うちもです!
寝かしつけしてる隣の部屋で
YouTube!

なんか言うと怒るので
勝手にさせておきます!

deleted user

話しかけて無視されたりキレられるのは普通じゃないし、そんなことされたら私はキレます😒
ですが、YouTube観たり携帯ずーっといじったりするのは普通かな😅嫌だけど仕事終わって疲れて帰ってきてまで行動制限されるのは可哀想かな…と。
1日職場で拘束されてる訳ですし…。多少は多目にみてあげないと…っていう気持ちは一応あります。

deleted user

うちも帰ってきたらYouTubeとゲームです😅
話しかけると熱中しすぎてこっちの声が聞こえてないことも多々😅💦
ただキレはしません😅