※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa*
産婦人科・小児科

加茂宮ピッコロクリニックでベビーカーで中に入れるか知りたいです。

さいたま市北区の加茂宮ピッコロクリニックに行かれたことある方いらっしゃいますか?
ベビーカーで中は入れますか?もしご存知の方がおりましたらよろしくお願いします!

コメント

こんにちは😊
待合室はそんなに広くないので、ベビーカーで来てる方は、外に置いていた気がします!
駐車場は広いですし、クリニック内も明るくてキレイですよ(*^ω^*)

• haa*

haa*

お返事ありがとうございます!
    今度初めて予防接種で行くのですが、新生児から使える抱っこ紐がなく、ベビーカーのまんま入れるならそれで、もしも中に入れないのならば抱っこになるので、大丈夫かな?と💦

• 6月14日
えりか

ベビーカー置き場が外にあって、中には抱っこで入る感じです😊

• haa*

haa*

抱っこ紐がなくても抱っこだけで何とかなるでしょうか(´・ω・`)💦?

• 6月14日
  • えりか

えりか

大丈夫ですよ✨
    私も2ヶ月の予防接種の時、手で抱っこして行きました!

• 6月14日
  • haa*

haa*

ちっちゃな事が心配になってしまって、アドバイス頂けて安心できました♡ありがとうございます🙏

• 6月14日