※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.love
子育て・グッズ

娘が産まれて3ヶ月経ち、妊娠中に17kg太り体重が減らず困っています。母乳で痩せると聞いていたが実際には難しいようです。同じ経験の方からのアドバイスを求めています。

娘が産まれて3ヶ月が経ちますが
妊娠中に17kg太ってしまってから
まったく体重が減りません…😭😭

母乳だと勝手に痩せたとか友達に
聞いてたんですがあたしわそうわ
いかないみたいです😑💦

同じ経験された方でこれで痩せた
という方がいれば教えて下さい😂💓
姉の結婚式があるので痩せたくて…😅

コメント

deleted user

私も12キロくらいふとりました。2ヶ月までは全然減らなくて焦って息子が飲んだ後、搾乳機で空っぽになるまで絞りまくるを繰り返したら1ヶ月で元の体重より痩せました😂w

まだためしてなくて、完全母乳ならためしてみてください。ただ、母乳量が無茶苦茶増えるので子供が溺れないように少し絞ってあげてくださいね。

  • s.love

    s.love

    搾乳機すると痩せるんですね😍
    完母なので試してみます😆💕
    普段でも娘わ溺れてます💦笑

    • 6月14日
deleted user

産後15キロ太りました(笑)
フラフープ良いですよ、
外に行かなくていいですし、筋力なくても かなりの運動量になります。
1日10分でも 汗かきます。

ただ、フラフープは
体重の減り方が スローペーストですが。

  • s.love

    s.love

    フラフープですか😂笑
    それが昔からフラフープ
    だけわ出来ないんです😭💦

    でもまた試してみます😆💓

    • 6月14日
みちょ

私20キロ太りました笑
息子を抱いてスクワットしてます(´◡͐`)
あと夜は白ご飯はどんぶりの日とかしか食べてません🤣
母乳量減らないよーにお昼は食べてタンポポ茶とかのんです(´◡͐`)

  • s.love

    s.love

    娘を抱っこしながら
    しゃがんだりすると
    きついのでいいかも
    しれないです😍👌

    白米を抜くと母乳が
    減ると聞いたので
    なかなか抜けなくて…

    たんぽぽ茶って
    どんな味ですか😳?

    • 6月14日
  • みちょ

    みちょ

    タンポポ茶100%のは苦いみたいなんで、色んなお茶が入ってるタンポポ茶飲んでるんですけど
    癖の強い爽健美茶みたいな感じです(´◡͐`)
    むくみとりや、美容にもいいらしいです🤣

    • 6月14日
  • s.love

    s.love

    十六茶みたいな感じとかですか😆?
    爽健美茶なら飲めそうです🙌💕

    浮腫みがすごいので
    飲んでみますね👌💓

    • 6月14日
deleted user

完母で12キロ増→17キロ減しました🤣

ですが、実際は10キロ減したあとは勝手には痩せませんでした!!💦

食べるものの見直し、散歩やYouTubeの動画見ながら運動しました😫

あとは食べる前、食べたあとで体重計に乗るとこれだけ食べたらこれだけ増えるのか〜🤔と1日に何回も体重計に乗って半分楽しんでました😂(笑)

  • s.love

    s.love

    そうなんですね😆💓
    ついつい子育てしてると
    早食いになっちゃって…
    体重計ってみます😊☝️
    減ると楽しいですよね💓

    • 6月14日
ちか

わたし20キロ太りました🤣🤣
一気に14キロ減りましたが
そこから落ちません笑

ちなみに完全ミルクです🥛

運動する時間ないので
一日2食にして量も少なくしてます(^^)

  • s.love

    s.love

    そうなんですね👍😊
    完母なのでご飯を減らすと
    母乳が減ると聞いたので
    心配なんですよ😭💦

    • 6月14日