※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KJ
家事・料理

浜松市で日用品や食品、定番のものなど、ここでこれを買うとお買い得!っ…

浜松市で日用品や食品、定番のものなど、ここでこれを買うとお買い得!!っていうものありますか??

私は最近、卵をビック富士で買いました!

土日?に1000円以上の買い物で、卵のパックが税込105円で購入できました!何度かそんなことがあったので毎週土日にやってるのかな?🤔と思いました!杏林堂でも同じようなことがあったので、卵は100円前後で見かけた時に買ってます!

あとは箱ティッシュはカインズの200枚5パックセットの248円くらいのものを購入してます!
その近くにカインズで1番安いものが150枚5パック194円くらいで売ってますが、1枚あたりの単価にすると248円の箱ティッシュがお値打ちなので、そっちを購入してます!(柄もそっちのが可愛いです)

他にもこの日にここのスーパー!でこれは安い!ここでこれは買ってます!っていうものがあれば教えてください♪

コメント

杏林堂で毎週日曜にオムツのパンパースが税抜き999円で売ってます(^^)
4つ購入するとパンパースのおしりふきがプレゼントしてくれますよ〜

• KJ

KJ

えー!全然知りませんでした😳✨いい情報ありがとうございます♪日曜に行ってみます😆💕

• 6月13日
ちょこみんと

お肉はビック富士で買ってます😊国産の豚こまとか安いしポイントカードもあるので😝あと洗剤とかは杏林堂で安い日か土日のポイント2倍の時に買うようにしてます!

• KJ

KJ

お肉はやっぱりビック富士ですか!😳私もお肉はビック富士でまとめ買いが多いです♪

コストコも利用してますが、コストコで大量のお肉を買って小分け冷凍して使うより、お値打ちな上に美味しいと思いました!!

洗剤はノーチェックでした😳毎日のことだし、よく買うので、今度チェックしてみます😆👍✨

いい情報ありがとうございます!!

• 6月13日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

うちもお肉まとめ買いです😊

コストコは量で考えたら安いですがやはり大量すぎるので日用品やお肉などは買いません😂

うちはポイントが2倍になるというのと子供連れてくとスタンプがもらえ溜まるとお菓子がもらえるのでよく行きますが値段はもしかしたら他の薬局やホームセンターの方が安いかもです😭🙏

• 6月14日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

浜北ですが東美薗のマムは卵が98円なので、卵はマムと決めています!いつ行ってもこの値段だし、〇〇円以上購入で!とかでもないです😄ここのマムは折込チラシを出さないので、その分いろいろなものが安いです😊牛乳はいつ行っても138円です🥛

• KJ

KJ

卵安い😳!!いいですね〜😳💕使う頻度が高い分、お値打ちなのはありがたいですね!!
    浜北方面へ出かけた時は行ってみます!!👍✨

• 6月14日
なつ

4円しか変わりませんが、、
クリエイト薬局で卵が1パック10個入りで基本的にいつも税込101円です!
卵は意地でもクリエイトで買います😂

• KJ

KJ

クリエイト、あまり利用してませんでしたが、そうだったんですね😳💕
    少しでも安いのは嬉しいです!!距離も近いし、今度いってみます👍✨

• 6月14日
りんご

ティッシュ同じもの使ってます!
ちなみにたまーーに198円で売ってることあるのでそのときは必ず買ってます!
トイレットペーパーも18ロールで298円のものを買ってます!質は値段相応ですが(笑)
パンパースもウルトラジャンボパック3パック購入で1パック1260円なので1枚の単価だと杏林堂よりも安いです!
あと、知ってるかもですが7月1日までのキャンペーンでP&Gの製品5000円以上購入で1000円のギフトカードプレゼントやってますよ!
実質4000円で買えるのでかなりお得です✨
カインズ大好きです😍笑

• KJ

KJ

あのティッシュいいですよね😆💕友達が家に来た時にティッシュおしゃれ〜!いいティッシュだねって言われたことあります☺️198円!!それは絶対買い!!ですね😳✨
    チェックしてませんでした!!お買い得ー!P&Gってことはパンパースですもんね!!最近コストコで買ったけど大きいサイズならまだまだこれからも使うので買ってこようかな☺️💕
    いい情報ありがとうございます!!

• 6月14日
🎈🎈

浜北美園店のマムに行きますが、毎日卵98円です♡(同じマムでも他店舗は100円以上します💦)
月曜日はお米が10%オフとか曜日によってお買い得なものが違うのでそれまた楽しいです!
今日も素麺の揖保乃糸が230円くらいで売っていて(他のところなら298くらいします)買ってしまいました😂
お近くだったらぜひ😊

• KJ

KJ

ごめんなさい💦下に返信してしまいました😅情報ありがとうございました♪

• 6月17日
あちゃ

マム系列が安くておススメです!
特に土日が安くて日曜は牛乳128〜138円で売ってます✨納豆は58円とかです。
駐車場めちゃ混みますが💦
日用品は基本土日の杏林堂ですが、Tポイント貯まったら20日にウェルシアがおススメです。ポイントを使うと使ったポイントの1.5倍使えます!
1000ポイントあったら1500円まで買い物出来ますよ✨
もう知っていたらすみません💦

• KJ

KJ

全然知りませんでした😳!!やっぱり色んな方の話を聞くと色々分かって、助かります😆💕
    情報ありがとうございます🙏✨

• 6月17日
ゆー

イオンでよく金曜日とかに組み合わせ自由のお肉とお魚3パック1000円やってますよ!!かなり得した気分になります!

• KJ

KJ

それも知りませんでした〜😳💕皆さん、よくご存知で!!金曜日にイオン行ってみようと思います♪

• 6月17日
ちっち

私は杏林堂のパンパースが安いのかなと思って1枚単価計算したら、カインズの3つで3880円(税込)のが枚数も多いパックだったのでカインズです。もしかしたら今3780円でさらに安くなってるかもです。

• KJ

KJ

情報ありがとうございます♪ちょうど昨日カインズで買ってきました😆💕3780円で他にも柔軟剤や食器用洗剤買って5000円にして、1000円の商品券も貰えるように買い物してきました♪お得情報ありがとうございます♪

• 6月17日
ゆき

うちも卵はクリエイトで買ってます!
前はちょっと高くなって150円とかの時もありましたが、最近は100円前後です✨あと全体的にビックが安いと思います!

• KJ

KJ

やっぱりビック富士が安いですか😳✨情報ありがとうございます!

• 6月17日
ポケモン大好き倶楽部♡

たまごは杏林堂は毎週金曜日に100円。
イオンで火曜日に100円です(๑・̑◡・̑๑)

• KJ

KJ

知りませんでしたー😳!!いい情報ありがとうございます♪

• 6月17日
♡♡♡ 🌹

卵はクックマートが常に安くて
安いときは98円高くても128円
ティッシュやトイレットペーパーは
カインズの広告の載った日に
ティッシュは200wで198円
トイレットペーパーは299円で
買いますよ(^_^)
おむつは西松屋が1番安いです😌

• KJ

KJ

情報ありがとうございます☺️クックマート、初めて聞きました😳!調べてみます♪

• 6月17日
  • ♡♡♡ 🌹

♡♡♡ 🌹

クックマートは豊橋〜湖西〜
    浜松市西区辺りにしかない
    スーパーですが
    種類も沢山ありなにより綺麗
    ベーカリーなどもあります🤤💓
    金額的には普通ですが
    人気なのでいつも混んでます‼️

• 6月18日
KJ

マムでも美薗店だけなんですね😳!!近くではないですが、浜北へ用事があるときに見に行ってみたいと思います✨
情報ありがとうございます😆💕