※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

西松屋の3枚入りロンパースのサイズ感について教えてください。普段のサイズで大きめか小さめか知りたいです。失敗したくないので、情報をお願いします。

西松屋のロンパースについて😊

西松屋の肌着コーナーの、3枚がパックに入って売ってるロンパース買ったことある方いますか?
サイズ感はどんな感じでしょうか😊
普段のサイズで買って大きめなのか小さめなのか…ちょうどいいとか👍

安いから買っちゃえばいいんですけど、失敗したらもったいなく思えて💦💦

教えてください💓

コメント

‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

ゥチの子ら結構大きめでした^^

• みみ

みみ

ありがとうございます😊💓

• 6月14日

息子は今90の洋服着てるんですけど、西松屋のその80のロンパースは今ぴったりくらいなので、若干大きめかと思います😌

• みみ

みみ

ありがとうございます😊💓

• 6月14日
はみあママ

普段から西松屋でよく買い物をします。基本西松屋の物って全体的に小さめなのかな?って感じます。同じサイズでもGAPとか他にもちょっとお高い物と比べると次の年に回せなかったり、回せたとしても小さいかな?って感じたり。安いから買うんですけどね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• みみ

みみ

わたしも西松屋よく行きます💓
    安いのに、毎回悩んでしまいます(笑)

• 6月14日
かおり

息子の服サイズが70の時に、西松屋で3枚入りの肌着80買いました!理由は次のシーズンも使いたいから!
70だった頃にきてた時は、やはり大きめでしたが、まだ動き回る前&肌着でしかないので、とくに不便せず着ていました!
息子が服サイズ80になった今も余裕持って着られるサイズですので、来シーズンも着れそう、、😆
たぶん、ちょうどいい〜大きめぐらいなんだと思います!!

• みみ

みみ

来シーズン考えて、ワンサイズ大きめ買うのもいいですよね😊

• 6月14日
ななな

肌着は結構大きめな作りな気がします🤔
うちの場合結構ムチムチな息子ですが、ユニクロのロンパース肌着80サイズが少しきつくなってきたので、西松屋の90サイズを買ったら少しブカブカでした💦特に首元が伸びやすいかなーと😭

• みみ

みみ

教えていただきありがとうございます😊💓

• 6月14日