※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
産婦人科・小児科

新潟市江南区か東区辺りでオススメの皮膚科教えて下さい。あまり待ち時間が長くないところがいいです。

新潟市江南区か東区辺りでオススメの皮膚科教えて下さい。あまり待ち時間が長くないところがいいです。

コメント

中央区なんですが、姥ヶ山のなのはな皮膚科オススメですよ。
江南区と東区の境目に近い場所かと思います。
先生は親切ですし、(にこやかではないけど聞けばしっかり説明してくれます)意外にあまり待ちません。

• うさぎ

うさぎ

なのはな皮膚科初めて聞きました👶🏻💕
    先生が親切なのが良かったので、早速調べてみます⭐️⭐️⭐️ありがとうございます!

• 6月14日
  • うさぎ

うさぎ

なのはな皮膚科特に予約なしで行っても大丈夫ですかね?

• 6月14日
♡

私と旦那が江南区の亀田皮フ科、子供が東区のきど皮ふ科に行ってます!

病院は良いですがこの辺りは皮膚科が少ないのか、どちらも結構混んでます💦かかったことないですが、東区のみんなの皮ふ科もよく聞きますよ😌

• うさぎ

うさぎ

亀田皮膚科、自宅から近いので候補に入れてました!
    この辺やっぱり皮膚科少ないですよね😢
    待ち時間長いのも承知して診察してみようかなと思います。。ありがとうございます(*^◯^*)

• 6月14日
こはな

中央区ですが、長潟にあるながたクリニックおすすめですよ(^ ^)
優しい女医さんですし、待ち時間もそんなに長くないです!

• うさぎ

うさぎ

あるながたクリニック初めて聞きました👶🏻💕長潟近いので、そちらも調べてみます!!ありがとうございます😊

• 6月14日

はい!予約なしで大丈夫ですよ(^^)

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます(*^◯^*)

• 6月14日