※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ちょっと大きめの公園に行こうと思っています。1歳2ヶ月の女の子です…

ちょっと大きめの公園に行こうと思っています。
1歳2ヶ月の女の子です。

芝生や滑り台やボールプールなどで遊ばせてあげたいのですが、そういう時ってどんな服を着させていますか?

芝生に座ることも遊具で擦れたりする事もあると思うので、やっぱり長ズボンがいいのでしょうか?

暑いので普段はキュロット?や、かぼちゃパンツをはかせていて、ムチムチの太ももをさらけ出しています😆

コメント

めぽちゃん

思いっきり遊ばせる計画の日はユニクロのレギパン10分丈にして汚れても捨てていいのにしてます🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    全力で遊ぶ日はUNIQLO!って決めておくといいかも知れませんね😊

• 6月13日
jaemmm

かぼちゃパンツで公園行ったら、滑り台が全然滑らなくて怒ってました(笑)それから七分丈のレギンスを履かせています★

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

滑らなくて怒る…😂
    想像しただけで萌えますね😆❤️
    UNIQLO履かせようと思います😊

• 6月13日
たろ

男の子ですが…最近暑いので半ズボンをよく履かせてましたが、見事に膝は擦り傷だらけです💦
蚊にも刺されて💦
屋内ならかわいいのでもいいでしょうが、屋外なら最悪ハイハイでも大丈夫な服の方が良いとおもいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

外だとそろそろ蚊もいますよね💦
    暑いけどUNIQLOレギパンを履かせようと思います😊

• 6月13日
ほのち

長ズボンがベストです😊
着替えは2セットくらい持ってどんと来いで行きますw

滑り台は長ズボンとかじゃないと滑れないし、お外なら遊具も暑くなってそうなので長ズボン必須✨