no-tenki
過敏というより危機管理能力が高いのではないですかね!
月齢的にもまだ浅いですし、言葉で自分の気持ちもうまく言えないので、経験していって自信がつけば変わってくると思いますが、無理に勧めるとプレッシャーからより距離感が強くなるので、まずはママが楽しんでみたり、商業施設の遊び場では嫌がるなら端で遊んでゆっくり進めればいいと思います!
はじめてのママリ🔰
今後の成長次第ですね😭
うちの子も小さい時から繊細で怖がりでした💦
小学校に入ってから境界知能が見つかりました💦
性格もありますし、特性で過敏の場合もあるので、3歳を過ぎても気になるようなら検査するのもオススメです☺️
コメント