※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなゆた
産婦人科・小児科

静岡県の清水区または静岡市で、女医さんがいる婦人科検査が評判の良い病院を教えてください。

静岡県の清水区または静岡市で、婦人科検査ができるおすすめの病院教えて下さい。女医さんがいらっしゃれば尚良いです。評判が良い病院を教えて頂ければ嬉しいです😊宜しくお願いします。

コメント

しょうしょう

先月、清水の駅前にある庄司産婦人科に出産でお世話になりました。検診時も妊婦検診より婦人科として来られてる方が多いのかなと思いました。長年やられていますし私の家の近所のお婆さん達も通ってると評判がいいようでした。
確か女医さんは火水の午前中のみいらっしゃるようでとても優しく親切な先生でした。(曜日や先生の指定ができるかは定かではないので電話して確認してみてください。)

• ひなゆた

ひなゆた

ご出産おめでとうございます♡ご丁寧なお返事ありがとうございます。女医さんの日もあるのですね‼︎詳細は電話で確認してみます。

• 6月14日
りんご

くさなぎマタニティクリニック
今通ってます(*^^*)
女医さんがいるので
いつも女医さんに担当してもらってます!
尿検査の所に
産婦人科はこちら
婦人科はこちらと別れていたので、
恐らく婦人科検査もしているのでは…と思いますが
不確かな情報ですみません(´;ω;`)

• ひなゆた

ひなゆた

ご回答ありがとうございます。女医さんいらっしゃるんですね‼︎婦人科検診できるか電話確認してみます(^^)

• 6月14日
  • りんご

りんご

月曜以外は女医さんいて
    希望があれば指名?みたいにできるので
    お産が被らないかぎり
    希望医師で対応してくれます(*^^*)
    でも婦人科で来ている方より
    ほぼ妊婦さんが多くて混んでるかもです…😭
    良ければ確認してみて下さいね(*^^*)

• 6月14日
  • ひなゆた

ひなゆた

ご丁寧にありがとうございます。やはり妊婦さんが多いのですね☺️病院に一度問合せしてみます‼︎

• 6月14日
こっちゃんママ

木の下町にあるオハナクリニックは女医さんがやってますよ😁
私は行ったことないですが、母と妹が通っていました❗すごく丁寧にみてくれるそうです☺
確かお産はやってないようなので、婦人科系の受診はしやすいみたいですよ🎵

• ひなゆた

ひなゆた

ご回答ありがとうございます😊オハナさん、良さそうです♡お産をしていないとのことなので受診しやすそうです‼︎検討してみます😌

• 6月14日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

お産をやっている病院だとお産の方が優先みたいなので😥
    昔は清水駅の近くにあった婦人科に通っていましたがもうやめてしまったのでその先生はオハナさんに紹介状出してるって言っていました😊

• 6月14日
  • ひなゆた

ひなゆた

そうですよね☺️お産優先もちろんです‼︎オハナさんは同じ婦人科先生も紹介状出す程なので信頼できますね♡

• 6月14日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

清水駅の近くにあった婦人科がまだやっていたら是非そこをお勧めしたかったです😊

• 6月14日
  • ひなゆた

ひなゆた

やめてしまったなんて残念ですね😖やっちんさん、ご丁寧に沢山情報ありがとうございました😄

• 6月14日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

いえいえ😊
    口コミは大事ですよね☺

• 6月14日
ちゃむ

わたしもくさマタさん通ってます!
ただ、この前たまたま事務員の方の電話対応聞いたんですが、基本的に妊婦さん優先らしく、婦人科検診系は「他のところよりも、おまたせしてしまう時間も長いかもしれせん…」と申し訳なさそうにおっしゃっていました💦
問い合わせしてみてください!

やっちんさんのおっしゃる、オハナクリニック、わたしの知り合いも何人か行っていますが、雰囲気もよくおすすめだそうです☺️💓

• ひなゆた

ひなゆた

ありがとうございます。とても参考になる情報🤩なるほどです‼︎やはり待ち時間は短い方がいいです。オハナクリニック、良さそうですね♡検討させて頂きます☺️

• 6月14日
ねるねるね

静岡市立清水病院も若い女医さんがいます。
月水金の午前中だけのようですが、優しい先生です。
ただし総合病院なので紹介状があったほうがいいのと、初回は待ち時間が長いと思うので微妙かもしれません💦

• ひなゆた

ひなゆた

ありがとうございます😊若い女医さんで優しい先生、話やすそうでいいですね‼︎検討してみます‼︎

• 6月15日