※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

4人目の子供を考えているが、経済的・体力的に大変か不安。一人っ子で育ち、子供がたくさん欲しい。4人以上の子供がいる方の経験を教えてください。

今4人目が欲しいと思っていて今すぐではないのですが、ちょっとあけてからまた授かれたらなぁ~と思っているのですが4人以上子供居てる方どうですか?やはり経済的にも体力的にも大変ですよね^^;?私自身が一人っ子で育ち子沢山が夢です♡♡

コメント

mmmmmm

四人目妊娠中です♥️
体力的には大丈夫です😃
毎日賑やかに楽しくやってます‼️
経済てきにはちょっと厳しいですw
でも明るくちょい貧乏がうちのモットーですwww w

  • さーちゃん

    さーちゃん

    私も体力はまだ大丈夫そうなのですが経済的に悩む所です^^;💧明るくちょい貧乏がモットーいいですね😆✌️笑💕でもそんな前向きな考え素敵です☺️❤️何とかなるもんよ!ってみんなから言われるのですがやっぱり不安になります🤣🙌先でかかってくるお金が未知すぎて余計に🙌笑💦

    • 6月13日
ろーず♡

回答になってなくてすみません💦私も一人っ子なので子供は4人欲しい!て思ってます✨旦那も同じ考えです♡ちなみに経済力は普通ですが2人で死にものぐるいで頑張るつもりです!甘いかもですが...(笑)すでに3人いるさーちゃんさん羨ましいです♡私も3人目を今すぐ、ってわけじゃないですが欲しいです(*^_^*)お互い頑張りましょう✨

  • さーちゃん

    さーちゃん

    一人っ子だとやっぱりたくさんの兄弟は夢ですよね☺️❤️兄弟喧嘩とかしたかったもんですㅠ_ㅠお互い子育て楽しみながら頑張りましょうね\(^o^)/

    • 6月13日
deleted user

私も4人目欲しくて、今ホルモンバランス整える為ピル飲んでる所です😆💕

一人っ子育ちで、両親が幼い頃に他界してる為、大家族に憧れがあり出来ればたくさん欲しいです😂💕💕

子供のためにとにかく、死ぬ気で主人と働いてます😂🙌笑
でも2人とも仕事が好きなので楽しく過ごせてます😆✨
まだ4人目は授かれないですが、早く欲しいなぁ〜と思ってます😍🙏

ayama

4人目妊娠中です!
元々4人欲しかったですが
3人目産んだ後、経済的に厳しいかな😰
って諦めてたんですが……
去年周りがベビーラッシュで
新生児の魔力に負けてしまい笑!!

なんとかなるか!って
生理予定日のアプリ的には安全日って言われる日に
もし出来たら産む󾬌
できなかったら3人で!!
って仲良ししたら授かれました💝

五年ぶりです😍󾬌

経済的にはまあ余裕はないですし
毎月かつかつですが(¯―¯٥)
子供に習い事とかはさせてあげられて
適度に外食したりお出かけできたりはしてます☆

kiki

こんにちは(*^^*)
歳を離して四人目欲しいです♥

経済的には不安です😅ですが…その頃には自分も働いているだろうと思っています!
体力は大丈夫かな?と思ってます笑

さーちゃんさんは、欲を言えば性別はどちらがいいとかありますか?