※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
その他の疑問

産後、産前の体重まであと1キロくらいです。でも本当はあと5キロ痩せた…

産後、産前の体重まであと1キロくらいです。
でも本当はあと5キロ痩せたいんです😭🌀
2人目産んだらもっと痩せにくいって言うし、結婚式もまだ挙げてないし痩せて綺麗になりたい😣❤

腰痛もあるから激しいのはできませんが、皆さんが行ってる筋トレや有酸素運動教えてください!
食事制限でも構いません!!
骨盤矯正は半年ほど通ってます!!
頻度や結果など教えていただきたいです🎵
やる気起こさせてください🙏🙏🙏

コメント

るうるう

産後のダイエットではないですが 前に置き換えダイエットで1食分をキャベツかもやしをボイルしたやつにポン酢かけて食べてました!3ヶ月で8きろくらい痩せたので効果抜群です!便通もよくなるので❤︎あとは豆乳を毎朝飲んでました❤︎

• リア

リア

はるはるさん
    朝昼晩のいずれかってことですか?🙌
    キャベツはなんだかんだ栄養ありますし最近は安くなっていいですよね🎵
    3ヶ月で8キロはすごいです!!!
    イソフラボンも(๑° ꒳ °๑)ありがとうございます!

• 6月13日
  • るうるう

るうるう

あたしは昼か夜にしてましたが夜はそれに具沢山のお味噌汁追加してました❤︎ あたしも産んだら産後ダイエットしないとやばいので頑張りましょうね😣💕

• 6月13日
  • リア

リア

やっぱ夜がいいのかなー。
    具沢山味噌汁いいですよね😆たくさん食べても罪悪感0!笑
    もう少しで出産ですね😆頑張って下さい🎵

• 6月13日
みちょ

産前ジムでトレーナーさんに言われてたのは太ももの筋肉鍛えれば痩せるよーって言われてました(´◡͐`)
腹筋やるよりもスクワットやったほうがいいみたいです(*´`*)

• リア

リア

やはり、スクワット最強ですね😁👌
    ありがとうございます🎵やってみます!

• 6月14日